necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日常…

ねこきゅう地方 梅雨の間の晴れ間…
台風…大雨… 天災が続いております…
お気をつけ下さいとしか 言葉見つかりません…


ねこきゅう 少しずつ 少しずつ 夏支度…
洗濯物がどんどん 貯まっていってしまっております…
昨日 猫ベットにオシッコをしてしまった 朝日…
ベットの下には 沢山の敷物を…ベットの中にも 沢山の敷物が…
45Lの ゴミ袋が ねこきゅうの洗濯物入れです…
洗濯 進めているのですが 乾かないので のろのろ運転中…
次の冬まで使わない物 汚れが取れていないと 洗い直しの繰り返しも…


昨日 去勢・避妊手術に 向かった 月ちゃん&太陽…
病院さん 混んでいました…
猫さんを 預けて 保護部屋に戻ったときに 電話が…
病院さんからでした
何かあった…
今 判ったんですが 月ちゃん 去勢済みの男の子だと 判明しました…
手術前に 判明してくださった先生に 感謝です…
ねこきゅうの 失敗です…
朝日は 予定通り 去勢手術を…
ウイルスチェックは 2にゃん…
猫エイズ・猫白血病 2にゃんとも 陰性でした…


人馴れは 出来ている 2にゃん これで ずーっとのお家探しに進めます…


少しずつ 少しずつ 歩かせていただいております…


【公園猫さん】

ねこきゅう ご飯取られたのにゃん…
一生懸命食べていたのなん…
でも 大きな アライグマが出て来て ご飯を運んでいこうとしている所に ねこきゅうが戻って来たのなん…
ご飯 足してくだしゃいにゃん…

お写真 やめてくだしゃいなん…
光が 恐いでしゅなん…
ごめんなさい 食べている最中に ねこきゅう 撮ってしまいました…


本当に お外で暮らしている仔 毎日ご飯が貰えてる仔ばっかりじゃないと…
病気になっても どうしようもなくて…
事故にあっても どうしようもなくて…


死と背中合わせの毎日…の仔が 沢山 沢山…
厳しい現実…
目を背けないで 歩いて…


ねこきゅうの出来る事を…


【保護部屋】

おっちゃんっす…
公園で虐待されて 保護部屋に ここで 最近 フリーゾーンにデビューで 楽しいのなん…
公園で居るときには お腹がすいて 人間さんにご飯を貰おうとしたのなん…そしたら そしたら…
ごめん もう 思い出したくないのなん…
キャットタワーというの 少し傾いて ちょっとくたびれてきているけど 公園の木を思い出してたまに 乗るのなん…
楽しくなって 疲れたら その箱に入って眠るのなん…
お腹がすいても ご飯が お水が あるっす…
もう お腹が空いたにゃあーと 鳴かなくてもいいのなん…

僕 誰か判るっすかぁ…?
そうっす…僕 黒丸にゃん…
お腹の白いのが チャームポイントっす…
本当は すごく 可愛いにゃんよぉ…
ねこきゅうは すぐ 僕にさわりたがるから 怒るのなん…
お腹が 毛が抜けているわけじゃないっすよぉ…
白毛っす…
それと 僕のケージの周りの布が破れているのは ボロボロじゃないっす…
家主様が ちょきちょき してくれたっす…

風通しがいいようにっす…


*今日も 目を通していただき ありがとうございました…
どうしても PC君と 仲直り出来ない…    ねこきゅう


茶丸っす…
俺まで  お写真 掲載出来た見たいっす…


昨日 ねこきゅうに やられたっす…
俺が 一生懸命 グチャグチャにした モフモフを ねこきゅうに お片付けされたっす‼️
ねこきゅうは 俺の気持ちが わからないのにゃん


どうしても PC 復活出来ないみたいなん…


いつも 応援ありがとうなん…
今日も お願いさせていただきますにゃん…
ぽっちとなーーんっす…‼️o(^-^)o