necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

頑張りました!光だけではなくて視力まで 戻って来ました…天敵に敗北…

昨日のねこきゅう地方 曇りで 夕方から雨がザァーっと 来てはやむ…の天気でした…
ねこきゅう カメラのデーター整理をしないといけなくなりました…
写真が撮れない…消去出来なくて… の 状況 何とか 消去します…


【公園猫さん】
ねこきゅうの 天敵っす…
昨日 雨の中でのご飯
洗い物をしたり 次の場所のご飯の用意をしながら 居る仔のご飯も…
すると アライグマが…
猫さん達が ゆっくりご飯を食べれないので ねこきゅう 追いかけっこ…
ねこきゅう勝利…
ゆっくり ご飯を食べているのを確認…猫さん達に平和が…


その時 どこからか ドライフードを食べている音が…
隠れて 猫さん ご飯 食べているのかなぁ… 程度のねこきゅう…
でも 何か おかしい 猫さん達が 飛び散って…


ねこきゅう 敗北 
ねこきゅうの 車のトランクに積んである ドライフードを車に載ったまんま ポリポリポリポリ…



車の中に 食べこぼしされるは 汚れた足で 足跡付けるは…
ねこきゅう 敗北です…
貴重なカメラの撮れるのんを 使って写真を…
もう 削除しますが…
リベンジしたい…


ねこきゅう アライグマの分 ご飯持ってません…


【保護部屋】
昨日は かい君 予約診察日…

診察終わったっす…
今日は 少し イイご報告が…出来るっす…
僕の目 検査して貰ったら 視力戻って来ているっす…
でも 目の真ん中に フラップというのが 残っていて 見にくいみたいにゃん…
頑張っていれば フラップというのが もう少し 細長くなっていってくれるみたいっす…

目の中のお掃除する 目薬と 目を保護する 眼軟膏と 外耳炎の 点耳薬と 腎臓のお薬が 出たのなん…

僕 いっぱいされそうっす…
頑張るなんよぉ…

ご飯は 高齢猫さん用のドライフードなん…
黒兄さんのファン A・H 様が 僕にご飯を送るからねぇ!!
かい君 頑張れって ご連絡を頂いたっす…
黒兄さんには 申し訳ないっす…
そして W・M 様が 僕に サプリメントを送ってくださって 病院さんで お薬との併用が 大丈夫かを確認して 使ってあげてくださいって メッセージが… 
ねこきゅうが病院さんで お薬との併用が大丈夫なのかを 昨日 聞いていましたっす…
大丈夫っす…
僕 飲んでみるのなん…

僕 沢山の方たちに 助けて貰って 応援して貰って 今 光を貰って 生きているっす…
いつも 沢山の応援 ぽっちと応援で…ありがとうなん…


かい君の病院さんが 朝早くて その分 病院さんから帰って来るのが 早かったねこきゅう…

かい君をお部屋に戻すと…
ねこきゅう バタバタ…

なんか 茶丸と白の ケージ交換をすると…

茶丸は 捕まえる事が出来るのですが 白は…

俺達フリゾーン組は 傍観していたっす…
1時間かからずに ケージ交換終了したっす…

後は 茶丸が少しでも歩く距離を 延ばして いつかは フリゾーンデビューっす…
お写真が間に合わなかったのが 残念っす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
かい君の目に 光が そして 少しでも 視力回復…
本当に 本当に 皆名様のおかげで 治療継続をさせていただけている  ねこきゅう



新人 2号…
やっと お名前(仮名)を もらったのなん…
あたしは 月(つき) ちゃん…
どう 可愛いでしゅかなん…
お名前が 決まるのって 嬉しいでしゅな…


新人 1号
僕は 朝日(あさひ)なん…
カッコいいっすかぁ…

ねこきゅうは 人馴れし過ぎ…
もう少し きりっと した方が いいのに…って 言われるのにゃん…


茶丸っす…
お引越ししたなん…
お引越し先は 近日中に公開するから 待っててなん…


本当に いっぱい ありがとうなーん…
もし宜しかったら 今日も 元気に ぽっちとの お願いをさせて頂くっす…
ぽっちとなーーんっす!!