necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もう1にゃん!なんとしても 保護してあげたい…/木の上は 俺達の物っす!

昨日のねこきゅう地方 曇り で むし暑い…
昨日のブログ 1ヶ月前後の仔猫さん ミルクと離乳食の併用で 1日限定で預かってくださった方…
仔猫さん 全部吐いてしまう…深夜も 時間をおいて 強制給餌をしてくださったみたいですが 吐いてしまう…
心配で眠れぬ夜があけて 朝からは 少しずつの ミルクだけを数時間おきにされて やっと 吐くのは治まったとのことでした…
ねこきゅう 保護部屋に来る予定でしたが…
仔猫の事を考えてくださり 後 数日 様子をみてくださるようです…
本当に 有難いです…
仔猫さん 頑張って…


で 今日は 木の上に逃げていた仔が ねこきゅう保護部屋にやってくる日…
馴染めるといいなぁ…
ずーっとのお家が見つかるまで 頑張りましょう…


【公園猫さん】
保護できた仔の お友達猫さんと思われる仔が…
遅い時間 佇んでいる仔を見つけた…
キジ猫さん…
ねこきゅう 慌てて キャリアーを…
その間 数秒…
公園猫さんに見つかり 逃げてしまう…
保護してあげたい… 保護する… 思いを持って…

お久しぶりでしゅなん…
ふう でしゅなん…

遅くなったなん…
ご飯残ってないでしゅなん…
入れて欲しいでしゅ…


やっぱり 気になる ふう…
写真が上手くなくて ごめんなさい…


高齢猫さんも 気になる…
食事にムラがあり過ぎ…
でも 食べないと 生きていくのは難しくなる…


今日のご飯 美味しいでしゅなん…


【保護部屋】

やっとの ご報告…
おこたまわり 片付きました…数にゃん 出演…
なんとか なんとか


トイレ増設したので トイレの上の 空間がもったいなくて 台を作りたいなぁ…と 家主様にご相談…
すると 家主様 お仕事お休みの日に 一人で台を作製してくださり…
これで 荷物置き場の確保…と


何を言ってるでしゅかぁ…
ここは キャットウォークにゃん…そして 疲れたら 眠るのにゃん…


家主様 
諦めたら…荷物は 今のまんまで…ここは 猫さんに譲るしかないよなぁ…と


ねこきゅうの 荷物置き場が…
悲しいっす…
ねこきゅう 悲しくないっすよぉ…
俺達の フリーゾーンが増えたっす…
喜ぶなんよぉ…
木の上は 気持ちイイなん…


保護した仔 白キジ 未虚勢の男子…まだ お若い…
ねこきゅうの見解 1歳足らずかなぁ…
異常なほどの 人馴れ…
こんなに 人になれている仔を 何故 遺棄…
本当に 早く お友達を 保護しないと…
焦る ねこきゅう…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 朝から 電話がかかってきて 猫さんのご相談…
ブログ更新遅れてしまいました…
茶虎さんの お迎えもあるので 頑張ります…    ねこきゅう


ねこきゅう ばたばた してるっす…
でも 昨日は曇りでも 俺達 ベランダで太陽光線チャージさせてもらったにゃん…
曇っていて 良かったっす…風が少しあって ベランダは楽しいのなん…
この間 応援で頂いた お肉のが すーーーっごく美味しくって ありがとうなん…
病院用ちゅーるの後に 少しずつもらっているなん…


黒丸っす…
カーテンを少しずつ外されながら 頑張ってるにゃん…
いつも 応援 ありがとうなん…
今日も 応援頼んで イイっすかぁ…
黒丸も頑張れる 応援っす…

お久しぶりでございましゅのなん…
もぐママでしゅなん…
滅多に お写真には写らないでしゅが 覚えていて欲しいでしゅのにゃん…
ぽっちとなーーん!