necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かき君 ゾーンデビューは1日だけでした… 公園猫さんはずーっと待ってくれる…裏切りは出来ないよっ!

ありがとうございます…
掃除機を手配させて頂きました!数日待っててくださいネッ!!と ご連絡を下さっています…
早々の 応援 本当に 本当に ありがとうございます…
掃除機さんが 保護部屋に来るまでに 整理整頓が少しでも進むように ねこきゅう頑張ります…


昨日の整理の出来ていない 保護部屋の様子をみてくださった皆様 はがゆいと…もどかしいと…
ねこきゅう なんとか 頑張っているのですが 断捨離出来なくて…
次の冬 公園猫さんのハウスに使えるよねぇ…など 考えると…
保護部屋以外の荷物も増えてしまって…
古いタオル 使い捨てに…してください!と 頂いても もったいなくて 何度も洗って使ってしまう…
やっぱり 整理整頓に尽きます…
すみません!!ねこきゅう 整理整頓に頑張りますが 日にちが欲しい…
家主様にも 片付けよぉ…と ご忠告が…(笑)


猫様に気持ちよく生活して貰えるように ねこきゅうなりに…


昨日のねこきゅう地方 暑い…無風…
増えている 洗濯物… 梅雨の中休みの間に片付けたい 片付けるよぉ…片付けさせて頂きます…


【公園猫さん】
ねこきゅう 遅くなっても 待っててくれる…
ごめんなぁ…遅くなって 急ぐから待っててなぁ…と 猫さんに話しかけながら 美味しいご飯をトッピングして 給仕 給仕…
知らない人から見ると 変な人に…
たまに 集中し過ぎて 人間さんに気づかず…(笑)


ぶれた写真しかなくて…
ねこきゅう 公園 茶虎さん多いよねぇ…


傷治らない…
次は ステロイド…
使いたくない…もう一度だけ 疥癬のお薬使ってみようかなぁ…
難しい仔…


昨日は ふう 出勤して来なかった…
出勤したり 欠席したりの ふう…
やさぐれる 前に なんとかしてあげたい ふう…
猫さんが苦手の ふう…


初めましての ふう の 写真
昨日の写真と比べると 痩せて見える…
ふう 頑張れ!!


【保護部屋】

かき君…
実話 かき君 ゾーン分けした日に 事件は起こりました…
かい君 かのん かき君 の 3にゃんが入る ゾーンに 今まで居た仔も 居たいと 残っていました…
手伝って下さっていました 家主様 ご家族が 最後までゾーンに居た ふくふくを ゾーンから出そうと 頑張ってくれていた時に
ふくふく かき君のケージの上で おしっこ お漏らし…
うわぁ…かき君 逃げって!!と 声をかけてくださっていた ご家族様でしたが かき君 逃げる事が出来ずに…
おしっこだらけのかき君 かき君ケージ…
ご家族様 かい君を拭いてくださり ケージも清掃してくださっていましたが かき君 ゾーンにデビューすることに…


楽しそうな かき君でしたが…
かい君の診察日に かき君のお話を 先生にしたところ
かき君 かい君にストーカー…


かい君のストレスに…
治療中のかい君にストーカーのかき君の影響が出ると ダメなので かき君 ケージに戻りました…
かい君 落ち着いて来たら 少しずつ 出してあげれるとイイのですが…


楽しかったにゃん…
また 脱走して見るにゃん…
かいしぇんぱい ごめんなーん!!

かい先輩が 大しゅきなん!!

昨日も 2にゃん まったりです…
ねこきゅう かい君を起こさないでくだしゃいなん…
かのんは しあわせなーん♪


いちこなん…
いちこは ケージの方向を かい君ゾーンの方に向けてもらったのなん…
いちこ 皆に いじめられて うんちが出来なかったにゃん…
でも かい君ゾーンは 静かで ゆっくり出来るなんよぉ…
いちこ ケージから出るのがイヤなん…

茶丸っす…
可愛い 敷物に代わったっす…
どうっすかぁ…
僕も フリーゾーンに デビュー予定っす…
仲良くできるかなぁ…
したいっす…
黒丸は 去勢がまだなんで 俺の方が後から来たのに 先にデビューっす!
黒丸 お耳出して 手術終わらせて 早く出て来てなん…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 物資応援 掃除機応援 沢山頂いているのに ご報告が 大変遅れています…
すみません…必ず ご報告ブログ更新させていただきます…

それに 昨晩は ずーっとのお家が決まった 茶々 今は ゆずのご家族様が
ねこきゅう保護部屋に 段ボールハウスを手作りしてくださって ご飯の差し入れ等も 保護部屋近くまで ねこきゅうの時間に合わせてくださり 遅い時間に差し入れくださっています…


茶々 保護部屋に居た時と 全然違って 可愛く可愛く なっているお写真を沢山沢山 見せてくださいました…
親ばかです…
ねこきゅう ほんまに ほんまに 嬉しかった…
嬉し涙です…
ゆず 欲しかった 家族を ゆずが自分で 見つけたんやでぇ…
今までの 苦労を払拭してくださる ご家族を 自分で見つけたんやでぇ…
ゆず ねこきゅうのところに来てくれて ありがとう…


ゆずは 幸せなーーーーん!!

太陽っす…
いいお名前って 言ってもらったっす…
嬉しいなん…
幸せ報告って 楽しいなん…
太陽も ここが ずーっとのお家って 言われたのなん…
もうお外には 行けなくなるけど 
ねこきゅうと 一緒に居て欲しいって 言われたから お外は諦めてあげるなん…
太陽 太陽って ねこきゅう ちょっと うるさいけど 我慢っす…

いつも 僕達を応援してくれているのは 太陽は ここへ来て知ったっす…
公園で 居るときには判らなかったっす…
応援 いっぱい ありがとうなん…
明日から また お仕事とかあるかも知れないなんが 今日も ぽっちとの お願いをするなん…
お手をお掛けしますが…
ぽっちとなーん!!


太陽も 太って来てるっす…
皆 頑張って 元気で過ごしているっす…
俺も ちょっとだけ ベランダに出てるなん…
黒色には 太陽光線は きつすぎるから 本当に少しだけっす…
太陽のぽっちとが あるから 俺はこれで失礼するっす…
なーーん!!