necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽と命名しまいた!!太陽色の太陽君!Wキャリアでも 光り輝く 太陽!!

ねこきゅう やっと 名前をつけることが出来ました…

名前を考えても 考えても 思い浮かばない 茶虎ちゃん
ねこきゅう 太陽 と 名前をつけました…
猫エイズ・猫白血病の ダブルキャリア…
綺麗な 太陽色の茶虎ちゃんなので 太陽と…
昨日 ベランダで過ごす 皆をみていて 太陽と出てきた名前…
太陽のように 元気な色の仔…
ここで 治療続けながら 去勢もして 元気に過ごそう…
ここが 太陽の ずーっとのお家…
お外で暮らした 疲れが出ませんように…
治療しながら ゆっくり ゆっくり ねこきゅうにも馴れて欲しいなぁ…
まぁ ねこきゅう みんなに嫌われてるから そんな事は 望むのやめよぉ…
太陽が 気ままに 過ごせるのが 今は 大切なこと…
太陽も 美味しいご飯を食べて ちゅーるも食べて 過ごしています…


僕のことにゃんかぁ…僕の お話っすかぁ…
僕は すごいのにゃん…
この間の ウイルスチェックの時も イビキをかいて 寝ていたのなん…
ウイルスチェックをしようと 先生が来たのですが 僕が 気持ち良さそうに寝てたから 起こすのが可哀想って けっこう 最後まで待っててくれたにゃんよぉ…
ちっくっとも 泣かなかったなんよぉ…
僕の病気が判明しても ねこきゅう なーんも かわらずに 今までと一緒なん…
可哀想とかなくて いつもと一緒なん…
だから 僕は 可哀想じゃないっす…
いっぱい食べて 元気になったら 去勢というのをするみたいなん…
何のことか わからないっすが 美味しいご飯食べれるのは 嬉しいなん…

昨日のねこきゅう地方 快晴…
乾いた洗濯物をしまおうと…
数日かけて 乾かした 冬物 汚れが取れてなかった…
洗い直し…
頑張ろぉ…


【公園猫さん】
早い時間は 暑いのか 出勤率がさがって来ています…
その分 2回目は出勤率があがって来るのですが ねこきゅう 帰りが遅くなります…

いちこの姉妹 にこ…
彼女は 1度目も 2度目も きちんと出勤…
まーるく育って来てくれています…
ねこきゅう 女子に失礼なんよぉ…


本当にからすには 油断もすきもありません…
ねこきゅう からすに ストーカーされています…
ねこきゅうが 移動すると カラスも移動して 着いて来ます…
カラスに好かれてもなぁ…


【保護部屋】

ベランダで日陰を捜す…
暑いなら お部屋に入ってください…
最近は 太陽光線チャージに お水も付いてます…


ぐる君なん…
ぐる君の向こうは 黒兄さんなん…
黒兄さん 楽しいっすかぁ…?


ぐる君 黒色には きつすぎる太陽光線っす…
お先っす…

と 先に お部屋に戻ってくれる 黒兄さんです…

茶丸っす…

美味しいご飯を置いて 可愛い写真を撮るつもで カメラを探すねこきゅう…
少しして カメラを向けると もう食べ終わって いつもの茶丸に…


ねこきゅう 世の中そんなに甘くないっすよぉ…
美味しいご飯の量を増やすしか 可愛いお写真は撮れないっすよぉ…

えっ!!増量キャンペーンはやっていません!!!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
昨日から 手首から指先に痛みが走る…人に聞くと 腱鞘炎がそんな感じと…
痛いっす… 湿布しかない…    ねこきゅう


この間は いちこ 可愛くない お写真をねこきゅうが 勝手に使ったのなん…
いちこの 猫権はどこかに放置されたのにゃん…
今日のは 可愛い いちこなん…
いつも 応援 ありがとうございましゅなん…
いちこも 笑顔の励みにしていましゅのなん!!
今日も お手数おかけいたしましゅが 
ぽっちとなーーんでしゅ…