necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かい君の2日間の通院記録!!自分で報告するっす…

ねこきゅう 遅れております…
かい君 中途半端のまんま…ごめんなさい…
かい君 月曜日 火曜日 連日の病院です…


ここからは かい自身が ご報告させてもらうっす!!


痛いっす!吐くっす!
そして ブログは ねこきゅうに放置されてましたっす…
でも 病院へは連れて行ってくれたっす…


茶丸 ボクサーを置いた後の 俺の診察っす…
先生が 痛いよねぇ…しんどいよねぇ…って 言ってくれて 俺 鳴いたっす…
お熱はなかったっす…体重も そんなに落ちてないっす…
痰が絡んで 辛いっす…
人間さんの手術と一緒で 喉に麻酔のチューブをしてくれるみたいっすが どうも 僕はそれのために 痰が絡むということが起きているみたいっす…
気持ち悪いっす…


脱水おきてしまっているっす…
点滴っす…点滴の中に 吐き気止めと胃腸の粘膜を保護するお薬を入れてくれましたっす…


点滴終わったら帰れるっす…
痰を切るお薬を出して貰って 帰宅してから 2時間後に飲むらしいっす…


茶丸は 落ち着いて俺の診察が終わるのを待ってくれてたっす…


茶丸 待たせて ごめんなん…


帰宅っす 

皆と過ごすこの部屋がしゅきですなん…
そばに 皆が居るのがわかるのなん…
見えてなくても わかるのなん…
じーっと じーっと するしかなくて…
ねこきゅう ご飯の時間になっても 俺に無理やりご飯を食べさせるのをやめたっす…
痰を切るお薬だけを飲ませて ねこきゅう 公園へ行ったっす…
ちょっと 嬉しかったっす…
ご飯 嫌なんっす…


月曜日 夜 
ねこきゅう ご飯を…
でも 強制給餌は止めてくれたっす…
物資応援で頂いた 美味しいご飯を持ってきてくれたっす…
本当は ご報告が済んでからじゃないと ダメらしいっすが 緊急事態なんで 貰ったっす…


久しぶりに食べる 味っす…
俺 食べれましたっす…少しですが 俺 自分で食べれましたっす…


夜は エリザベスを付けて 皆で寝たのにゃん…


火曜日 眼科の予約診察っす…

目を 見る前に 月曜日からの体調とか聞かれたっす…
その後 目に光を当てて 目の中のお写真っす…
目の診察が終わって ほーっとしたのも つかの間っす…


僕の嫌いな 強制給餌っす…
痛いのなん…そして おえっ!って なるのっす…
先生が お口の中も見て 口内炎があるって 言っていたっす…
もう一日 吐き気止めのお注射と 上顎の方の痛み止め(この痛め止めは 喉を保護して痛みをとるみたいっす!)を してくれたっす…


病院続きで 俺もねこきゅうも 疲れたっす…


お部屋に戻ったら いつものメンバーがベランダに 出たいって言って 太陽光線チャージしてたっす…


俺は お外で 美味しいご飯をピクニック気分で 少し食べれましたっす…


食事は ほんまにちょっとしか 無理やったっす…後は 日向ぼっこっす…


すると

俺 付き添いますにゃん…


ぐる君は 傘の下から かい先輩を見守るっす…


2日 続きの かい君 通院記録です…


※遅くなってしまった かい君 ご報告…
食欲が落ちております…保護部屋に入ると 一番に かい君に目が…
いつもの 場所に居てくれると ねこきゅう ほーっとします…
追いかけての 目の洗浄 目薬 経口薬 …
かい君の 嫌いな事をしないといけません…


健康 元気 大切な事です…
ねこきゅう いつもの ブログ更新もさせて頂く予定です…