necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ボクサー茶丸 グローブを 置きました…かい君は…

昨日のねこきゅう地方 快晴でした…
夜は 風がすごくて 寒くなりなりました…
夜の冷え込みは凄かったです…


急な冷え込みで 公園猫さん達大丈夫かなぁ…と


昨晩はふう出勤しませんでした…
今晩は出勤してくれるといいのですが アライグマの出勤率があがってきて…


昨日は 2にゃん病院でした
ボクサー茶丸

グローブ隠してるっす…

聞こえないでしゅなん…

お手手を見たいっすかぁ…?

俺 ボクサーを引退したっす…
はれて 自由の身っす…
でも 公園には戻らなくて 保護部屋で待機っす…

3段ケージに復活っす…
ねこきゅうが 落ち着きなくどんどん動き回るから ちょっとだけびっくりしてるにゃん…
ねこきゅう ほんまに落ち着きないっす…


昨日の かい君

吐くのにゃん…
痛いのにゃん…


ごめんなさい‼️


ギリギリまで 頑張りましたが 公園猫さんまわりの時間になってしまいました…


かい君 続きは 帰宅後に…


⭐️今日は 中途半端のブログに 目を通していただき ありがとうございました
急ぎます…                 ねこきゅう