necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

過去と今 (律儀な猫さん)


この写真では、お顔だけになってますが 全身この状態で 公園に棄てられていました。(置き
去り)
知り合いから連絡があったのですが、すぐには行けず 見つけてくれた方が 動かなくなった この仔を 箱に入れてくれて保護…
夜 彼を受け取った時には、ほんとーーーーに 驚きました。がりがりで、全身疥癬(かいせん)
もちろん しっぽまで… 病院へ


全身疥癬 耳ダニ付きです。 隔離です。 他の保護猫さんへの影響が… 隔離部屋というものを持っていない ねこきゅうには 暫らく ぼーーーーーぜん…
でも 長くはキャリーに入れとくわけにもいかないし…大きなゲージはもう使っている。
深夜一人 悲しくなったのを鮮明に覚えています。


頑張りました。少し元気な仔を 小ぶりのゲージを作り、引越しさせて、大きなゲージに彼を…
病状が病状なので、長期の隔離なんで、大きなゲージをと思いました。簡単にお引越しとかは、無理になる…


大きなゲージに、彼を入れて、回りをダンボールや布で囲い 何とか隔離ゲージの出来上がりです。
※その時の写真が SDカードの不良で 残ってなくてすみません。


病院の先生にも、応援していただきましたが、難しいのがわかりました。


でも 彼は頑張りました。本当に本当に頑張りました。 食べて飲んで じーーーーっと耐えました。
何日も何週間も何ヶ月も 耐えてました。 もの言わないんです。


美フォー

どうですか…美猫さんに


しっぽもふさふさです。


どうにゃん!元気になってますにゃん。去勢もしてもらってますにゃ~
片方のお目目が見えてないって 先生が 言ってましたにゃ~ 
お金を貯めて 眼科さんへ行くって言ってくれてたんですが、病気の仔が出てくるので、貯金が減って 僕の病院は 遠くなるにゃ~。
でも、全然平気にゃん  助け合いにゃん 逝くのを見るのは 嫌にゃん!!!


『本当に 元気ですにゃ~ 皆と仲良しですにゃ~』


誰にメッセージ送ってるんですか…?


こんなに律儀な猫さんを棄てたのは 誰ですか…?
こんな状況でも メッセージを送るんです



※今日も、目を通していただき ありがとございました。
いろいろ考えてしまう ねこきゅう