necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

角膜が裂けていました…専門医さんの予約取れました!

ねこきゅう 公園猫さんのご飯まわり・保護部屋(病気の仔のお世話・仔猫も離乳食と…通院)と
ちょっと ゆとりがなくなり お写真撮れなかったり ご報告が出来なかったり…
ねこきゅう どうするんがイイのか判らず…悩んでいます!!
悩みながら 歩いています… 前を向いて 空を見上げながら 深呼吸して…
歩かせてくださっている 皆様に感謝いたします…


公園猫さん なんとか 毎日出勤してくれています…
気がかりは ロシアンブルー風の仔とせんちゃんの 2にゃん…
ここのところ 出勤がありません…
ねこきゅうが帰ってからでも 隠しご飯を食べて 生き抜いて欲しい…


お外で暮らす猫さんの過酷さが ここにもあります…


【保護部屋】
すみません
通院に時間がかかり 点眼の回数が増えて お写真まで手がまわりません…
直近のお写真を使わせて頂くこともあります…


かい君

一昨日の夜 急変のため 昨日病院さんへ

治療中の角膜が破れてしまったとの 診察内容でした…
相当な痛さを伴っていたみたいです!!


ねこきゅう 頼みました…
無理な事をいう 患者かも知れません!でも お願いするしかなく 
片方が失明している かい君 何とか 治療中の目の光を残してやって欲しいと…
願うしか出来なんです…
かい君 頑張って お薬飲んでるんです…痛くても 点眼してるんです 角膜が裂けても 痛いとは鳴かずに 耐えております…
助けてあげて欲しいと 願う事しか 出来ません…
費用の事もあるかも知れません でも…


片目を失い 疥癬の治療もしてもらえず ねこきゅう公園に置き去りにされ 動く事も出来ず 人目にさらされて 見た目が汚れて みすぼらしく 人間さんから 見えないフリをされた 過去がある かい君…


ねこきゅうまでに来る途中保護してくださった方 かい君を見て 見てみぬフリが出来なかった人間さん 
その方 かい君の通院を申し出てくださり 何度かかい君 通院…
空気感染する疥癬…
疥癬でも死にます…
かい君 その時も かなり難しい状況でした…
でも かい君 頑張ってくれました ご飯を食べようと 前向きに生きました…
長い 長い 辛い治療を乗り切った かい君
8ヶ月~9ヶ月後 元気な姿で 去勢手術をした かい君


辛い辛いことを乗り越えて来た かい君がまた 辛い治療を…


今日 午前診察一番の予約をしてくださった 先生に感謝して
かい君 専門の先生に見ていただける事に…


かい君の運の強さに 願い続けます…片方だけでも見えさせてやってくださいと…


茶丸 

ボクサー茶丸 ストレス真っ只中 安静で頑張ってるっす…
俺は ご飯を入れ替えてもらうという 手間をかけてもらっているにゃん…
体重減少があるからっす…
美味しいご飯だけが 今の救いっす…


ぱっつんかーさんと…

かーさん ねこきゅう また 来たみたいでしゅなん…
目をあわしたら だめですにゃん…さらわれるのですにゃん…
かーさん 恐いでしゅなん…

いちこ

ごめんなさい…
お顔は無理でしゅなん…
もふもふは ご自由にどうででしゅなん…


※今日も かい君の治療内容ばかりですのに 目を通してくださり ありがとうございます!
かい君 自分で手に入れた 専門医さんの朝市予約 行って来ます…


お空に向かって応援してます!と コメントもらったっす…
お空 繋がってるっす…
きっと かい先輩 治るっす…
諦めなければ 治るって 応援メール貰ったっす…
俺も そう思うっす…
俺 知ってるっす…
治るって…

かい君しぇんぱい 頑張ってきてくだしゃいなん…
痛くないといいでしゅなん…

いつも 応援ありがとうごじゃいましゅなん…
かい君しぇんぱい 皆 励みに頑張っていましゅなん…

かき君のお手手お貸ししゅるのなん…
ぽっちとなん でしゅ…