necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:薬効果あり?貴方はどこから来たの…?保護部屋:自力でエリザベスを外す!

今日は 茶丸の診察日…
ボクサーのグローブの色が変わる日です…
先日 糸が切れてしまっているので 診察日が増えてしまっています…
なんとか 糸が切れずに 傷口が裂けていない事を祈りながら病院へ向かいます…


昨日のねこきゅう地方 快晴
洗濯物が乾いた…洗濯物に追いつきました…嬉しい
皆 綺麗なところで 眠れる…


【公園猫さん】

以前に比べて 傷が乾いて来ているように見えるのは ねこきゅうだけ…
疥癬のお薬効果が出てきてくれているのか…
そろそろ 2週間 再度 疥癬のお薬を注入する時期です…
このまま 良くなっていってくれたら ほーっなんですが…
食欲は あります…


見かけない仔

遠くから ねこきゅうの車をみつけて 走ってきた仔
近くには来ない…
少し遠くに ご飯を置きました…
ねこきゅう その間 次の場所のご飯を…
すると この仔が ねこきゅうの車の下に…
アライグマに 自分のご飯を奪われたみたいで…
ねこきゅう 慌てて ご飯を取り戻しに…
恐かったはず…
車の下で ご飯を…


ねこきゅうは 知らないだけで この仔は ねこきゅうを知っているのかも…


気になる…


【保護部屋】

茶丸

怒ってるっす…
この エリザベスというのが厄介っす…
今日 通院っす…
べりべり剥がすとき 嫌っす…
俺 ご飯食べれてるっすよぉ…かりかりは 痩せてしまってるから 仔猫さんようをおすそ分けしてもらってるにゃん…
俺 手 治ったら ねこきゅうに 猫パンチするかもっす…


えっ そんなぁ…


昨晩 仔猫にミルクを作りに行ったときに 茶丸のケージを覗いたら エリザベスが外れてしまっている…
慌てて 家主様に手伝っていただき 早急にエリザベスを付けて貰いました…
何が起こるかわからんのが 恐いです…
幸い グローブちょっと噛んだだけで 発見できました…


茶アメ先輩

俺 痛み止め効果あるかもっす…
ご飯も食べれるようになったのにゃん…
ちゅーる 1本食べれるのにゃん…
たぶん 痛くないから 窓際でお昼寝っす…

でも ねこきゅうが言うのには 目はまだ 良くなってないって…
触られるの嫌っす…
でも 血清点眼薬っていうのを 頑張っているっすよぉ…

俺 目 片方しかないから 皆に心配かけているみたいにゃん…
ごめんなん…


ぱっつんかーさん

わたくし 少しおこっているのなん…
原因は また 次の機会に お話させていただきましゅのなん…

今日は茶丸さんが 病院さんというところに いかんとあかんみたいなんで ねこきゅう また 慌てているみたいでしゅなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
茶丸の病院さん また 混んでるかもなぁ… 
でも みんな 病気… どの仔もこの仔も 頑張って欲しい… ねこきゅう


お久しぶりっす…
先輩達は ベランダに太陽光線チャージに行けるのに 俺は 出してもらえないっす…
俺が 俊敏だからかにゃあ…
(内緒ですが 黒兄さんは 落ち着きがないので)


なんで この お布団を干してもらって その暖かいお布団で寝るのが マイブームっす!!


いつも 応援くれて ありがとうなん…
俺達 上に 上げさせてもらっているのなん…
嬉しいっす…ありがとうにゃん…


★ねこきゅうみたいに ちっちゃい ちっちゃい 活動でも 助かっている猫さん達がいる事を知ってもらえて こんなんやったら 私にも僕にも 出来るかも…と 思ってくださる方が 出て来てくれるかもなん…
★ねこきゅうなりに 頑張っているから 応援してやってもイイかなぁ…って 思ってくれる奇特な方が増えるチャンスなんですなん…


黒兄さんが 沢山 お喋りしたから 私は 控えめに
お手数ですが ぽっちとをお願いしましゅなん…
ぽっちとなーん