necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶アメ先輩の具合が悪くなって…大急ぎで病院へ向かいます!!

昨日のねこきゅう地方 晴れ…
助かります!茶丸の洗濯物 仔猫の洗濯物が乾かず 困っていましたが 今日 保護部屋に行く頃には ぱりぱりに乾いているはずです…
茶丸 エリザベスが邪魔をするので こぼすのが多くなっています…
仔猫さんたまに お布団の上でウンチ…洗濯物の原因…成長している証し…


ごめんなさい!!
茶アメ先輩 具合が悪くて…
ご飯も食べず…ちゅーるも少しなめるだけ…
血清点眼もそろそろなくなって来ています…
なんとか 今日 診察を受けて 血清点眼も…
ご飯食べてないから 採血出来るかどうか…
ねこきゅう 午前中の診察を目指して 頑張っています…


なんで ちょっと短め ねこきゅうブログ…


【公園猫さん】

2にゃんで 美味しいご飯いただいてますにゃん…

まだ 疥癬のお薬の効果は出てきません…


【保護部屋】
ぱっつんかーさんと3にゃん

仕方ないですにゃあ…
新しいお布団に 交換してもらったから 今日は お写真の許可をするしかないでしゅなん…
でも 3にゃんが汚した事に 愚痴を言ったから そこは減点ですにゃん…

白黒と呼ばれてましゅのなん!!
かーしゃん大しゅきなん…

かーしゃん トイレ綺麗なってましゅなん…


かーしゃん お漏らしした所も 綺麗になってましゅなん…
ねこきゅう 頑張っているみでいでしゅ…
きっと かーしゃんが怒ってくれたからでしゅなん…


茶丸

ねこきゅう 来るの 遅いっすよぉ…(怒)
俺 お水をこぼしたっす…お布団全滅っす…
寒いっす…
トイレも汚れているっす…


はいはい…
このお写真は 掃除後…
かなりの時間がかかってしまいました…
家主様のご家族が たまたま 保護部屋訪問してくださって…
ねこきゅう お願いして 茶丸を長時間 抱っこして貰って ケージとトイレの大掃除を…


あったかもふもふで 過ごして貰っていますが ストレスは続いています…

済んだら 早く締めてくでしゃいっす…


茶アメ先輩

じーっとしているしかないようで…
病院へ行きます…
また 病院っすかぁ…
俺 どうなるっすかぁ…恐いっすよぉ…

大丈夫 大丈夫 病院行こう…

沢山の方に 応援頂いて 病院へ行ける安心っす!!
本当に本当にありがとうございますにゃん…
力 頂いて 俺 病院へ行くっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
茶アメ先輩 ご飯食べません 元気なく 寝ている… 
何かが違う…      ねこきゅう

ねこきゅう おばかでしゅなん…
明るいのに ふらっしゅというのを 使ってあたくし 恐い感じのお写真に…
いつも 沢山応援いただいて ありがとうございます…
あたしも 全抜歯という手術を受けさせていただいて こんなに元気になってましゅなん…
ありがとう ございますにゃん…

先輩が置いてるっす…
俺は えびさんより ちゅーる希望っす…
この後 ちゅーる 内緒で…
ねこきゅう 病院さんへ行く準備してるっす…
焦ってるっす…
ごめんなん…
茶アメ先輩も励みにがんばるっす…!!
お願いするにゃん…
ぽっちとなーーん!!


いって来るっす…