necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねこきゅうが保護したけど ほんまに保護したのは ぱっつんかーさん!!

暑いのもかなわないけど 洗濯物が多いと晴天が待ち遠しい…
ねこきゅう地方 昨日も曇り 雨の繰り返し…連日の洗濯物が乾かない…
昨日 公園まわりの時間には雨があがって ウンチのお掃除を…
雨続きで ウンチが少なかった…


ねこきゅうは 公園まわりの時に みかづきの捨てられていた場所と課題の捨てられていた場所を ついつい見てしまう…
その場所に 何もなく 猫さんがいないと ほーーっとする…
きっと 習慣になってしまっているのかなぁ


【公園猫さん】

数日前 課題の居た場所に…
その日一日だけ 来た仔…
見落とす場所なんだけどねぇ…課題の居た場所 ねこきゅう 見落とさなかった…
それからも 毎日止まるけど その日一日だけだった…
場所を変えて ねこきゅう 一時置きご飯食べて 生き抜いて…と 願う!!


ねこきゅう フラッシュというのを使えるようになった ここ2日…
真っ暗なのに なんと 綺麗に撮れている…
疥癬のお薬効果か…

お目目は…
美味しいご飯を食べて 疥癬治して 頑張ってる…


ロシアンブルーさんの来る場所…
このとき ねこきゅう フラッシュというのを知らなかった…残念ですが…


ねこきゅう 公園をまわっていて思う…
もっと人が来ない場所に捨てられた仔にご飯まわりをしておられる方 繁華街で酔っ払いがいるところにご飯まわりをしておられる方…
みんな 頑張っているんやなぁ…って
辛い事とか いっぱい抱えて…
保護したくても出来ない状況が 一番辛いのんを知っている…
毎日のご飯まわり しんどいこともあるけど 保護できない時ほど辛い事はない…
”また 明日 来るからねぇ…”と バイバイって言うとき…
心がぎゅーっと締め付けられる!!
ねこきゅうは 今 美味しいご飯をもって 会いに行かせてもらえている…
お腹いっぱいにしてあげられる…事の ありがたさを…
誰が言ってた 明日の保障はない…
だから せめて 今の美味しいご飯の満腹を…


【保護部屋】
茶丸…

写真撮っても そんなに変わりがなく 不貞腐れてます…
口径薬抗生物質昨日の夜で終了しました…
噛まれました…ストレスなんで仕方ないけど…
ねこきゅう 痛いっす…(笑)


毎日 綺麗に綺麗に傷口がくっつきますように…と 願う…


俺 頑張ってるけど 動けないんで お写真変わりないっすよぉ…
でも 俺に 会いに来てくれて 嬉しいっすよぉ…

ぱっつんかーさんと3にゃん

同じ 黒色さんでも 色が違って見えます…角度もあるんですが…
最初 白黒の仔猫さんちょっときびしいなぁ…という感じの仔も…
ぱっつんかーさん かーさんの中のかーさん
ぱっつんかーさん 実子の5にゃんを育てて疲れているはずなのに…
実子と同じように子育てしてくれている…
ぱっつんかーさんに 子育て放棄と言う言葉はない…


ねこきゅう 昨日言ったの覚えてないですかぁ…
撮影禁止しましたのにゃん…
ちょっと ふらっしゅというのを使えるからと調子に乗らないでくだしゃいなん…
寝ている仔を起こさないでくだしゃい…
 


茶アメ先輩

まだ よくなりません…
珍しく おこたの中から ゆるーい太陽光線チャージに出てきてくれたのを…


ほんまに ほんまに 嫌がっています…
治療方法 点眼薬しかなくて…
目も痛いし 腫れているところも 痛いと…先生がおっしゃってました…
なんとか 見える目を温存できる事を願う…


ねこきゅう 嫌いっす…ねこきゅうに 捕まえられるの恐怖っす…
ほんまに ほんまに 痛いっす…触らんといて欲しいっす…


ごめん 辛抱してなぁ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
病気・怪我・仔猫 してあげないといけないことが いっぱいあります…
いつも以上に清潔を心がけないといけません… ねこきゅう出来る事をと思っておりますが 心・身体・頭と バラバラな感じが… 
さぁ お空を見上げて 深呼吸して ガンバロォー!!と 言い聞かせる ねこきゅう


ねこきゅう 嫌われてるっすねぇ…
ちょっと 可哀想っすねぇ…


仕方ないっすねぇ…
みんな お薬とか 嫌いっすもん…

きりっと…っす
いつも 応援 ありがとうございますにゃん…
俺達に沢山の ぽっちとをくださって…
励みに お薬 頑張ってる仔がいるっす…
今日も お願いさせてもらうっす
ぽっちとっす…