necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

栄養失調の仔達:ぱっつんかーさんからの栄養で…茶丸:術後…茶アメ先輩:血液で点眼薬を…

今日もいつものブログには 程遠いブログに進んでいくかもです…
ねこきゅう ちゃーんと 公園猫さん達のご飯まわりは かかしていませんが ブログ更新時には沢山のご報告があり 公園猫さん達のご飯風景が ご報告出来ていません…
今日も…


【茶丸】手術に耐えてくれました
午前10時40分頃 病院到着
すぐに お熱を測って エリザベスをつけて 入院体制に…
出血が続き 血液検査で貧血が…
このままにしても ドンドン酷くなるということで 先生達の判断で手術決行と…


手術中も写真を撮ってくださっていて 写真も見ながら 手術の説明をして下さる病院さん
退院は 午後8時50分頃…


茶丸のこれからが 大変…
エリザベス付きの生活が始まります…
前足 2本とも使う事が出来ないようにしないと 再手術になるとのこと…
2本の足 人間でいうと ギプスを付けられた様な状態
すみません 昨晩 茶丸のベットメイクに時間がかかり 写真撮り忘れてしまって
今日は撮ってきます…
★何事もなく 寝ていてくれたら…
ギプスに なにかあると すぐに 病院へ走ってくるように…

ごめんなさい
手術前の茶丸で…
ねこきゅうが 俺のお写真撮り忘れて ごめんなん…


同時に 茶アメ先輩も診察…
目が

大人しく 診察中

自分でカルテを確認中…

説明を受けました…
検査もしました…
角膜に深い傷が…
痛くて元気がなかったのかも…
毎日の経口薬も考えましたが 点眼…眼軟膏と 続きます…
せめて 抗生剤だけでもストレスのないようにと 長期のコンベニアを選択しました…
点眼 凄いというが ねこきゅう 初めてです…
茶アメ先輩 自分の血から 血清点眼薬を作るのです…
血を抜いて 目薬…
驚きを隠せない ねこきゅう…
茶アメ先輩 頑張って 血を抜かれて…
点眼薬を…3ccしか 作れませんでした…
茶アメ先輩 血管が細くて 血液抜けなくて…
昨晩から 治療始めています…
自分自身から作る 点眼薬 効き目がかなりあるとのことです…


痛いっす…食欲落ちてるっす…


沢山の方に応援を頂いている
ぱっつんかーさん…

すみません 同じような写真しか…
色が…
元気のなかった 黒白ちゃんでしたが ぱっつんかーさんのもと 元気を取り戻しつつあります…
ぱっつんかーさんには ミルク ご飯をおいて かーさんの母乳が出ることを願っております…


1にゃんだけ 写真が撮れました…

ちょっと お行儀が悪くて お皿の中に入って 離乳食を…
僕達の かーしゃんになってくれて ありがとうにゃん…
僕達の本当のかーしゃんって いるのでしゅかぁ…?
今のかーしゃんが 本当のかーしゃんでしゅかぁ…?
僕達 お目目もあんまり見えなくて お鼻もあんまり きかないのにゃん…
ちょっとだけ 判る事があるでしゅ…
ここには 沢山の猫さんの匂いがしゅるでしゅ…
恐いかもでしゅが 美味しい匂いと かーしゃんみたいな匂いが しゅるでしゅにゃん…

人間の醜い行動が こんな仔を増やしています…


ねこきゅうには ぱっつんかーさんがいました…
世の中 みんな ぱっつんかーさんみないじゃないです…
ミルクも飲まずに カラスの餌になって 死んで行きます…


捨てる 遺棄 する前に考えてみてください!!
出来る事がないか…
TNR 大切な事…


※今日も いつものぶろぐには程遠いブログに 目を通していただき ありがとうございました
公園猫さん ロシアンブルー風・せんちゃん 欠席続きです…
保護部屋 ぐーたら 猫生活しております…  ねこきゅう


俺 昨日 少しだけ 耳だしてしまったっす…

茶丸先輩 手術より術後の方が苦しいみたいっす…
頑張る先輩っす…


いつも 応援して貰っているみたいで…
俺 あんまし カーテン開けないので 知らなくてごめんなん…
今日も 応援お願いしても イイっすかぁ…

久しぶりに えびさん キックキックっす…
茶丸に 医療応援頂いているっす…
ご報告が大変遅れていると ねこきゅうが言っているっす!!
俺 課題のように 謝ってみるっす…

ねこきゅうが ごめんなん…
どうっすかぁ… こんな感じで…
先輩 似てないっすよぉ…

いちこは お手手をお貸し出来ないんですが
ぽっちとをお願いしましゅなん…
ぽっちとなーん