necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ちょっと 笑って 免疫力アップ! 週末の暑さを乗り切ってください!目を凝らすっす!!

その時はパニック 後には 笑い話…
ねこきゅうやもん…
茶丸はペットシートの消費量が多い!
血で汚れてはいるけど オシッコで濡れているわけじゃない…
もったいないなぁ…
使い道を考えてみる…
システムトイレのシートとしては 使えるよねぇ…
一昨日から使う
昨日 使ったのを忘れて 掃除を始めるねこきゅう…
茶丸のトイレに 血尿が…
どうしよぉ…茶丸手術前なのに…
とりあえず1日様子を見よう…
掃除を続ける…
えっ ぱっつんも血尿…
フリーの仔達のトイレ 6個の内3つが血尿…


やっと気づくねこきゅう…
茶丸の血付き ペットシーツを使ったのを…


物資応援していただいた方に 大切に使わせて戴きますと…


すみません 健康管理大切なとき 茶丸の血付きペットシーツは使い回しを止める事に、させてください…


昨日は こんな あほみたいな失敗をした ねこきゅう…
そんとき パニック 後で一人で 笑いました…


【公園猫さん】


茶寅さんの多い 公園です…
美味しいご飯 ありがとうなん…


保護部屋 いちこの姉妹
さくら耳の にこ…
元気に 毎日ご飯 出勤なん…


さすが ねこきゅう… 
これでも ねこきゅう頑張ったんです…
フラッシュというのが 恐いのか逃げてしまって…
でも 写っているんです…
ロシアンブルー風が…
きっと 目を凝らして 心を無にして…
見えませんか ロシアンブルー風が…


ほんまに 久しぶりに会えた…
ねこきゅう ほっと 一息しました…
でも 異常な 怯え方…でも お腹が空いて 仕方なく来たって感じでした…


ロシアンブルー風さん お家ないのかなぁ…
気になる…


【保護部屋】

急に子ども達 みんな トライアルと云うのに出てしまい 心にぽっかりと…
食が進まなく ねこきゅうに心配をかけていましゅのなん…



目やにとってあげたいのですが まだ 触れません…(笑)

茶丸っす…
毎日 もふもふもシーツも交換してもらってるっす…
頑張っているのなん…
ご飯も沢山食べてるっす!!トイレも失敗のない やれば出来る仔っす…

茶色続きっす!!
俺は まだ お名前考えて貰っている 茶色っす…
俺は たまに うんち 失敗するっす…
でも トイレが小さいだけっす…

太陽光線チャージし過ぎて 疲れたなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
太陽に当たりすぎると 疲れます 皆様も お気をつけ下さい… ねこきゅう


★誠に申し訳ございませんが 茶丸の医療応援引き続きお願いさせて頂いております…
本当に 本当に すみません!!
茶丸の為に宜しくお願い致します…  ねこきゅう


いちこなん…
あくび続きなん


黒兄っす
俺の 口の中の黒を公開するっす…
ヒョウみたいに カッコいいっすかぁ…


おっちゃんの 超 もふもふ写真が撮れました…
もふって 下さい…



かのんなん…
最近 茶丸の悲しい ご報告続き…

週末だけでも 笑って過ごして頂けたら…
5月というのに 暑い日が続いていましゅのなん…
水分とって みなしゃまが 楽しい週末を過ごせますように かのん 祈るなん!!
いつも 応援 ありがとうございましゅのなん…
今日も お手数お掛けしますが 宜しくお願い致しましゅのなん…

かき君が言うのなん
かき君の お手手お貸ししましゅのなん…
ぽっちとなーーん!!

せんぱーーい!!先輩みたいに 出来たっしゅ!!

うーーーん そういうことにしますかぁ…
そうそう この前の かき君のお写真 かき君 大きくなって ビックリしました…とか
ねこきゅう メール貰ってた みたいっすよぉ…
かき君の成長を喜んでくださって ありがとうっす…
かき君に代わって お礼を言うっす
いろいろあるっすが ねこきゅう保護部屋 閉鎖中!俺達元気っすよぉ…
ありがとうなん…
また 明日も会いに来てなん…