necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

個性の話しと みかづきの報告


ご機嫌ななめすっか…?愛想悪いすっか…?
うるさいにゃ(怒) しつこいにゃ(怒)
たまには、お顔みせてくださいなっ
……
たまには、美味しいご飯くださいにゃ!!


……


お手本お願いします。


アップというのは、こうやるにゃん! 愛想悪いと 人気でないにゃ~ん

こんな感じでどうですにゃん…?



……… 


           終 了     



ここから ちゃーんとした お話しです。 

みかづきは、昨日から増えたお薬が、効いたのか 3段ゲージの一番上の段まで上がれるようになりました。快方の兆しがみえました。
僕 いっぱい お薬飲んでますにゃ~ 目薬も お鼻に流れてきて嫌なんでしゅ~
でも 皆みたく 遊びたかったら、我慢するしかない って 黒兄ちゃんが教えてくれたにゃ~
大きくなったら 黒色になれるみたいですにゃ~


黒    嘘つくのはだめです。


みかづき 大きくなっても 黒色には、ならないんですよっ!!
みかづきは、 キジ猫さんで 笑顔を届ける猫さんなんです!
猫さんの色や柄は 個性でいいんです!


くろ~ いい加減にしてください


はーーーーーい
黒猫さんは どんな風に言われてるにゃん…? 知りたいにゃん!


詳しい事は 解らないですが 確か、黒猫さんは お商売している お家には 一家に1黒猫さんで お商売がうまくいくとか…
《他の猫様達へ》
(注意)色柄のご質問には、お受けいたしかねます。ご了承ください。


でも 色とか柄なんか どうでもいいんです。
一家に1にゃん もっと 大きく 一人に1にゃんの 世界がくればいいのになぁ~




※今回も 目を通していただき ありがとうございました。
また 脱線してしまった ねこきゅう