necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶丸:早々に手術日 決定しました!!助けてあげたい!!!

ねこきゅう地方 昨日快晴
いつも通り 
【公園猫さん】

なかなか 見かけない 茶寅さん ご飯に参加して来ます…
元気にしてくれる事が ねこきゅうがほんの少し お手伝い出来る事…


少し みにくいです…ねこきゅう 肉眼でもみにくかった仔…
なんか 綺麗な仔…飼い猫さん…?
どこから 遊びに来たの…?


昨日も せんちゃん ロシアンブルー風 出勤してくれません…
ご飯を置いて他をまわって ご飯を確認
ご飯は 減っているのですが 誰が食べたかは不明…


【保護部屋】
昨日 茶丸 いつもの病院さんへ
昨日は混んでいました…
茶丸 午前中最後の患者さん…
まだ ねこきゅうに馴れていない仔…
先生 看護士さん ねこきゅう 3人がかりで 茶丸の診察に


ねこきゅう 茶丸の通院経過をあまり知らない…
通院病院さんへ 先生が電話をしてくださり 経過 治療内容を聞いてくださいました…


とりあえず 肉球に顕微鏡に使う ガラスみたいなのをくっつけて 顕微鏡で見てくださって…
内科的な治療は もうしても 進展がないと 思います…
菌もでているので 外科的な治療を受ける事を 早々に勧めます…と
診察中に壊死した 肉球の一部がこそげ落ちる…
辛いです…


またまた みかづき 黒丸 等など 今回往診をお願いを させて頂いている病院さんにお世話になるしか ないようで…
直近で手術日を 22日月曜日…
このまま 放置をしておけない…
手術まで時間ありません…手術までに 事前診察も受けないといけません…


ねこきゅう なんとか 頑張ります…
事前診察にいけたら 病院さんに頼んで写真を撮らせてもらえたらと 目論んでおります…


肉球 写真 一人で撮るのは困難なんです…

出発前の茶丸…
僕は ねこきゅうにまだ 馴れていないのなん…
向こうに行って欲しいなん…

そんなこと云われても ねこきゅう めげません!!
この後 わっしゃーって掴んで 病院さんへGOでした…(笑)


笑い事じゃないっす(怒)


ねこきゅう 何か 心が沈む…
受け入れが出来てないのかなぁ…
ちっさい ちっさい器の ねこきゅう…


※今日のブログ チョット短め 目を通していただき ありがとうございます…
準備が間に合えば 事前診察に連れて行ってと 思っています…   ねこきゅう


僕 誰か 判りましゅかにゃん…
かき君っす…
いつもの ハンモックじゃないから 判らなくないでしゅか…
僕 元気に成長中っす…
白血病…
それなんなんやろぉ… 今 元気なん…
かき君の成長に 驚いてくれたにゃんかぁ…?


黒丸っす…昨日のお写真っす…まだ なれてないっす…
今日は 保護部屋皆に 頼んで 僕が最後を勤めさせてもらうのにゃん…
いつも 応援ありがとうっす…
僕が病気のときにも 沢山応援してもらったと 聞いているのにゃん…
俺 見放されていたら なかった命みたいっす…
助けてくれて ありがとうなん…
茶丸先輩も 頑張るみたいなん…応援してやってくだしゃいなん…


すみません…お願いするっす…

黒兄さん 今日のお顔恐いなん…
ぐる君みたいに ぽーっとして 頼むのなん…


そ そうっすかぁ…
たまには きりっとしてみたっす…
それじゃ だめっすかぁ…
じゃ ぐる 頼むなん…


はい!!なん
沢山 お願いしてごめんなん…
黒丸も黒兄さんも お願いしているなんよぉ…
今日も 申し訳ないのなん ぽっちとのお願いなん… 

ぽっちとなん…!