necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶丸 病院へ向かいます…

今日は 茶丸の病院へ…
短め ブログです…
そっちの方か イイですと 言われそうですが…


ねこきゅう地方 昨日は 雲の多い晴れでした…
ねこきゅう公園 黒白さんの違いを



この 白黒さんは 違う猫さんで テリトリーも全然違うのですが ねこきゅうが白黒と紹介してしまうので 同じ白黒ちゃんに 見えてしまうんです
ねこきゅうの ミスです…


昨日まで まあまあ 食べていてくれた仔が 今日は食べない…
いろいろな種類のご飯を置いて見ましたが…
このままじゃ…
ちゅーるに似ている ちゃお ボーのスープ魚介を…
お口が痛そうなので 元々 口内炎を持っている仔 再発したかなぁ…と 思い ステロイドを捜して 粉にしている間に 他の猫さんが来て 美味しいご飯を全部 食べられてしまって…
新しく お薬を入れて ちゃお ボーのスープを…
お薬を混ぜたけど お腹空いていたようで 興味を持って…
その前に 1枚 写真を失礼して…
暫らく待って お薬ご飯を少し口にしたので よしとしましょう…


昨日は せんちゃんもロシアンなブルー風の仔も 欠席です…
何事もなく 過ごしてくれているのを祈るだけしか出来ない ねこきゅうです!


【保護部屋】

ベランダは楽しいようで 皆自由行動…
一緒に写真を撮るのは 難しいです…

ぎりぎり 3にゃん一緒に…(笑)


太陽光線チャージが満喫できるほどの太陽さんは 昨日居ませんでしたが  それなり 満足したようで 皆 各自お休みです…
緑の古いベットなんですが 綿が沢山入っているので 乾くのに1週間…
次の冬まで なおしておこうとしていたら 高齢ぼすにゃん ベットの中に入れていた もふもふやタオルを外に出して 自分が入っていたので この時期ですが このまま 使ってもらってます…これからの時期用のものは 用意しているのですが 高齢ボスにゃん 寒いのかなぁ…?それに 寄り添うように ぐる君 
もしかして ぐる君も そのベット狙いですかぁ…?


季節感のない 保護部屋です(笑)


この お座布団もしまっておきたかった 1枚です…
猫さん達の衣替えは 時間をかけて ゆっくり進めていこう…


1にゃんになった ぱっつん…
白色さんが多い分 寂しそうに見えるのは ねこきゅうだけでしょうかねぇ…?


いちこなん…
いちこは けーじで寝ているお写真しかないのなん…
ケージから出るのは 恐いのなん…


茶丸っす…
昨日 ねこきゅうが 来たときに 俺のケージ 血の匂いが凄くて…
ねこきゅう お写真撮らずに 大掃除してしまって もふもふの交換…
今日病院へ 行くって行ってましたっす…
やばいっす…


黒丸っす…
写真嫌いっす…
茶丸先輩 俺 先ねこきゅうに 拉致されて 病院さんという所で 入院というのをしたのなん
そして 今っす!!
なんとか 血が止まるようになるとイイっすねぇ…
同じ 猫エイズ同士 頑張ってくだしゃいっす…
ねこきゅうに なんとかしてもらうっす…


※今日も ねこきゅうブログ 目を通していただき ありがとうございます…
短いと… 短くないやん…と 云われそうです…  ねこきゅう


先輩 来たっす…
久しぶりの 2ショット…


いつも 俺達のこと 応援してくれてありがとうっす…
俺達 心配かけてるんですが 元気っす…
ごめんなん…

早く 病気の報告をしたいっすが 病院さんの予約がすごい先しかとれないっす…
わかったら ご報告をさせてもらうなんよぉ…

俺 ちょっと ねこきゅうに聞きたいことがあるっす…
なんですかぁ…?
啓蒙活動ってなんすかぁ…?
うーん 今 茶丸を病院へ連れて行ってあげないといけないから 次 黒兄さんに説明するなぁ…

待ってるっす…

いつも 応援ありがとうっす…
今日も お手数おかけしますが お願いするっす!!
ぽっちとっす…

茶丸っす…
ウイルスチャック前に 俺の治療費がかかるかもっす!!
俺 自分でお願いするっす…
ぽっちとなん…っす


黒兄さん 俺の事 覚えてるっすかぁ…?

えっ 思い出すっす…ごめんなん…