necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

医療応援頂いております!物資応援の訂正をさせてください…

お礼ご報告が大変遅れてしまい 申し訳ございません…


【医療応援】
5月 6日 K・Y 様 医療応援ありがとうございます…
※もしよろしければ メールいただけませんでしょうか…
5月 8日 K 様 医療応援 ありがとうございます…
5月 8日 A・H 様 医療応援ありがとうございます…
物資応援を頂いたうえに…ありがとうございます…


皆様 応援をありがとうございました…
ウイルスチェックに向けて 頑張っております
ねこきゅう保護部屋 頭数が多く 病院さんの予約が取り難くい状況らしいのです…


大変なことをねこきゅう やってしまいました…
先日 応援いただいた 物資応援で 訂正があります…


こちらの応援物資を W・M 様より応援いただきましたと…掲載させて頂いてしまっておりましたが


A・H 様からの 応援物資でした…


あってはいけない ミスをしてしまいました…
 
お二人には 大変ご迷惑をお掛けしてしまい 本当に申し訳ございません…


こんな ねこきゅうですが これからも 宜しくお願い致します…


課題なん…
ねこきゅうは 困ったら 課題に頼る傾向があります…
ねこきゅう…課題は 13日にお見合いなんよぉ…
もし お見合いが上手くいくと もう ねこきゅうの為に謝ってあげる事が出来ないなんよぉ…
はい…
頑張ってくだしゃいなん…



この度は 医療応援のご報告が遅くなり そのうえ 物資応援のお名前の間違い…
本当に 本当に 申し訳ございませんなん…

こんな ねこきゅうですが宜しくお願いしまちゅなん… 課題なん…



ねこきゅう 気を引き締めて 頑張っていきます…


応援ありがとうございます…   ねこきゅう