necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ずーーとのお家に出発しました!ありがとうなん…と残して…

昨日は 保護部屋に居る間 雨が降ったり止んだり
公園猫さんは 雲にから 雨…の ねこきゅう地方


【公園猫さん】
曇り 小雨の間に 出てきている仔には出来るだけのご飯をまわりたいが…
降ったり止んだりの雨のせいで 出席率が悪い…
カラスに荒らされたゴミ箱の掃除 ウンチ掃除 水替えを…
出てきている仔にご飯を置いて 

雨の日 出席率悪くてもいいんです…
ねこきゅう かっぱがあるからいいけど 濡れてる猫さんが…


今日は 美味しいご飯をいっぱい持って 公園へ向かわせていただきます…


★ロシアンブルー風の仔 せんちゃんは欠席でした…


【保護部屋】
一昨日 ずーっとのお家に出発した仔

沢山の物資応援ご飯を食べて 病気もなく 元気に出発しました…

ここの匂い かーさんの事 皆の事 兄弟の事 あたし達を見に来てくださった方 あたちは 全部 覚えて 新しい ずーっとのお家へ行くのなん…
寂しくはないのなん 泣かないのなん 大丈夫なん 
本当は かーさんと居たいのなん…
でも 大丈夫なのにゃん…


振り返ると 新しいままさんがあたちを見つめていてくれるでしゅなん…

生まれた時から ずーっと 見守ってもらっいてくれて ありがとうでしゅ…
あたちは 一番の甘えっ仔とねこきゅうが言っていたのでしゅなん…
でも 一番に出発しましゅにゃん…応援してくだしゃいなん…
かーさんや皆の事 引き続き 応援お願いちましゅにゃん…



それじゃ…
ずーーっとのお家へ
いってきまーーす!!ありがとうなん…



ねこきゅう 大丈夫っすかぁ…?
まだ 4にゃんが居るっす…
頑張るっす!!

はい!黒兄さん 頑張ります…
ねこきゅう 沢山の課題があるから…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ずーっとのお家を捜していただいた方に感謝申し上げます… ねこきゅう


先輩 2にゃんは 雨が降る前に ベランダでゆーーるい太陽光線チャージです


内緒で 仔猫のご飯を作っている所を見つかり…
ぼすにゃん&茶アメさんに おねだりされて…


俺達の事撮ってるっすかぁ…
食いしん坊っと思われるっす…


ぐる君

なーーん!!
僕も お外に出してもらったのにゃん…


風邪の茶虎っす…
ケージを空けないと いけないので 最近元気になってきた俺と 風邪の治った黒風邪さんと一緒になるかもっす…

こんな 風邪が治ったばっかりの俺がお願いするのは 申し訳ないのですが
全頭ウイルスチェックの 医療応援のお願いと 3段ケージの応援を 食べながらさせて貰ってますにゃん…

ゆっくり食べてくださいっす…俺 代わるっす…
お願いばかりで 申し訳ないです…
よろしく おがいします…なん!!


お願いちまちゅ…