necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

繋いだ 小さな命が ミルク担当者様ご家族に見守られて 虹の橋を…ありがとうなん…

GWも終わり いつも通りのねこきゅうブログでと 思っていたのですが…
直近に おこった出来事を…
ちょっと 多めになるかなぁ…


GW最終日 公園でのBBQ ここ最近 公園猫さんの所へ行く時間を遅らせている ねこきゅう…


繋がった命の仔猫さん そして ミルクご担当者様が 2にゃんずーっとのお家を見つけてくださり…
2にゃんの内1にゃん 病院へ通院してくれていましたが 昨日夕方急変して 急遽 お近くの病院へ運んでくださいました…
病院から ねこきゅうに電話を…
具合がかなり悪い 
私も 治療費を半分出すので レントゲン等の治療をしてあげたいとの連絡
大きさの違う兄弟を 昼夜問わず 見てくださっていたのを知っています
電話を通して 震えるように聞こえてくる彼女の声…
今のねこきゅうは…
でも 預かってくださっている方 誠意の塊の方
半分こしましょう…
レントゲン撮って貰って 酸素入れてもらって 治療始めよう…


肺炎 即入院 200g
先生 看護士さん 24時間体制で付きっ切り…
ねこきゅうまで 繋げて下さった方に 今の状況を報告
ミルク担当者様までに 沢山の人間さんがいます その方達に連絡をしてくださいました…
保険のきかない 救命治療費が高いのを皆さん 知っています…


うーーーん いろいろ有りすぎました…
が 皆が一致団結することは ありませんでした


数人で割ろう…


その間も ねこきゅう 公園まわり…


数時間後 悲報が…
急変…
ミルク担当者様 ご家族全員で病院へ
ご家族の小さな手のひらの中で ご家族に見守られて ちっちゃい ちっちゃい命が 虹の橋を渡って逝きました…


辛い 辛い 時間でした…


繋いだ命 ずーっとのお家が見つかっていた命…


ミルク担当者様 ありがとうございました…
言葉が見つかりません…


同じ日に連絡が…

昨日 女優さん トライアル成功しました…
ずーっとのお家ゲットです…
ここちゃんと 名前をいただいて…先住猫さんに負けることなく もう ご家族様と一緒に寝ているとの ご報告
少し 落ち着いたら 一度面会に来て下さいねぇ…と ご連絡戴きました!


ねこきゅう トライアル期間を キチンと決めてはいません
臨機応変です
子どもさんが いらっしゃるお家…先住猫さんが いらっしゃるお家…
その都度の対応です…


そろそろ わたち達の 出番でしゅかにゃん…
ごめんなさい…
まだ ご報告があって…
にゃんということでしゅのなん…


以前 ご支援いただいた にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸様のブログから ねこきゅうブログに 辿り着いてくださった方が…
辿り着いてくださっただけでも ありがたいのに
お家で眠っている 猫缶等の物資応援を 少ないのですが使っていただけたら…と ご連絡をくださったのです…
ねこきゅう 厚かましく 全部欲しいですと…
にゃんにゃんにゃんもっく姫丸様 繋がりです…


報告 多かったです…


やっとわたち達の出番でしゅかにゃ…


す すみません…
これ以上だと 長すぎるんで 次の機会という事で…


あたち達 今日 お嫁入りするのにゃん…
しかたないでしゅ…ねこきゅう 早く来て 写真いっぱい 撮ってくだしゃいなん…


※今日も 目を通してくださって ありがとうなん…ぐる君なん…
今日は(※) ぐる君がするのなん…
昨日は 沢山の涙が いっぱい いっぱい 流れてたのにゃん…
ちっこいちっこい命 でも すーーーごく 重い命が 消えていった昨日なん…
猫さん わんさん 長生きするのなん…僕達が長生きしているだけで 人間さんを喜ばせる事が出来るのなん…  ぐる君

ごめんっす…!!
いつものブログじゃないのに 長いっす…
待ちくたびれたにゃ…

女優さん おめでとうなん…幸せににゃん… 保護部屋一同っす

4にゃんで 太陽光線チャージっす
ぐる君いるっすよぉ…
毎日 応援 ありがとうございますなん…
今日も 4にゃんから ぽっちとお願いしますなん…
ぽっちとっす(俺 声だけっす)