necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

そろそろ交代の時期かもですにゃん

上から睨みをきかせている (現)ぼす猫さん。高齢になって、ボスの座を 若い2にゃんに、渡そうかなぁ~と 思案中
新しい 2トップをご紹介しますにゃん!信頼関係はまずまずですにゃん


彼は、病気で動けなくなり、棄てられました。


病気の経緯は、後日 ねこきゅうが 語るらしいにゃん!
(現)ボスから 彼らのご紹介があるそうです。


彼は、片目が見えないにゃん。でも、すごく 優しくって、ちょっとした 仲間同士のいざこざで 『にゃん!』という 声が聞こえたら 何をしていても仲介に入るにゃ!!
たまに 仲裁に入って 猫パンチを貰っても 絶対に 怒らないにゃん!!人間 猫が出来てるにゃ!!



彼は、猫の中では 結構大きな猫さんにゃん。棄てられたときには、がりがりでしたにゃ。
発情期で棄てられたのか、食べすぎで棄てられたのか…今は、去勢もすんで、鳴かなくなりましたにゃ。
大きな猫さんだけあって、風格があるにゃ!その風格からは、想像ができないくらい 仔猫さん育てが出来る、育メンにゃん!もちろん、子育て経験あるにゃん。ミルクが出ないのが、残念にゃ…彼が、育てた 仔猫さんは、大きくなっても ずーーーっと一緒でしたが、最近 トライアルに 出てますにゃん。


2トップに成れる すごい 猫さん達ですにゃん


↓ この2にゃんのどちらかが、№3にと 考えてますにゃん
まだ、先の 話しなんですが…にゃん ず
ーーーーっとの家族の 里親さんが見つかるかもにゃ~

お顔が全部写ってないですにゃん
僕だけ おかしいにゃん…

ねこきゅうの ”いじめ” にゃん
僕のこと 写さない気ですにゃん
もし僕のファンの方がいたら、ねこきゅうに いかりのメッセージをどうぞにゃん


申し訳ありません、いかりのメッセージは、受け付けておりません。
あしからずご了承ください。


降りてきてください。そしたら アップの写真とりますよっ


※日付をまたいでしましました。目を通していただき ありがとうございます。
いじめの、濡れ衣をかけられてる ねこきゅう