necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援のお願い!にゃんベットで遊ぶ…仔にゃん

申し訳 ありません いつもの ブログの前に
物資応援のお願いをさせて頂きたいと…


★缶 パウチが 不足してしまっております
★仔猫のご飯も 不足してしまっております
本当に 申し訳ございませんが 応援をお願いさせてください!
缶…150g~160gの 3個パックの物等…
(好き嫌いなしです…フリスキー・みゃうみゃう・うみ缶 等)
缶 グラム数 銘柄 関係なく 支援いただければ 大変嬉しいです!!
(パウチ 好き嫌いなしです)


仔猫 5にゃん すごく元気に育っています…よく食べます…
お母さんの分残らない日もあります…


公園猫さんも ねこきゅう 缶を買っていますが その上にトッピングの缶をのせて 食い付きがよくなるように…


公園猫さん 約35にゃん
保護部屋 28にゃん+仔猫 5にゃん (4/28日現在)
が おります…


申し訳ありませんが よろしくお願い致します…


【公園猫さん】
ねこきゅう 最近お借りしている デジカメ…
昨日 公園猫さんの写真を撮ると…

全部で5枚 残りは全部真っ暗…
フラッシュが点かない…何か 設定触ったんかなぁ…
くやしい…
ここには せんちゃんが写る予定でした…
せんちゃん場所を変えて 出席してくれたので 是非写真にと…
で これ…
昨日は 暖かかったんで 出席率はよく 皆 沢山食べてました…
お水入れは 毎日捨てられていますが…


【保護部屋】
ねこきゅう 自分の不注意でお水をごぼしてしまい 大洗濯物…
ついでに 子猫さん達のお部屋も 掃除

以前 にゃんにゃんにゃんもっく様から頂いた にゃんベット…勿体なくて なおしていましたが…
暖かくはなって来ていますが 仔猫に寒さは禁物…
暖かい にゃんベット 皆 遊んで 大忙し…ぱっつんかーさん お耳が…
にゃんにゃんにゃんもっく様 子供たちに 暖かいベットをありとうございましゅのなん…
子ども達 喜んでおります…


課題なん…
課題 ハンモックが マイブームなのにゃん…
ねこきゅうが 題は生まれつき 可愛いポーズができるんやなぁ…と いうのにゃん…
課題 そんなん わからないのなん!!

久しぶりの 黒風邪さん 
上からの写真ですが お耳は 後ろへ…
写真はもうイイでしゅなん…
僕の事は 放置してくだしゃいなん…ご飯とお水とお掃除は お願いするっす!!


高齢なので 寝ているお写真が多くなってるなん…!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
前にもまして 写真の腕が落ちております!お許しください ねこきゅう


おーーい!ねこきゅう
天気が良くて 太陽光線チャージも終わって ちっさいねずもさんとも遊んで そろそろ 眠くなって来たっす…
そろそろ ぽっちとのお願いを始めるっす…
いつも 応援 ありがとうございましゅなん…
今日は 物資応援までお願いしてしまっているっす
洗濯物がよく乾きそうな日っす…
ぽっちとおねがいしますにゃん…

先輩 あくび姿もカッコいいっす…
ぽっちとっす!!