necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

前を向けなくなる日があります!成長しています!!

昨日は全国的に雨だったでしょうか…?
ねこきゅう地方も雨…ご飯まわりの時間は本降り…
雨雲レーダーで 雨雲の隙間を選んで 小雨中に ご飯を…
雨がひどかったので 出席率はよくなかったです…
いろいろ ありました…


毎日行っていれば イイ日もあれば 良くない日もあります…
心が折れそうになる日も…
天気が雨なので 余計に辛くなる…


こんな日には 優しい言葉 優しい行動が ねこきゅうの生きる力になります…
今日は 美味しいご飯を 余分に持って 行きます…


【保護部屋】

判っていただけますか…?

そうなんです もう 2段目まであがれてるんです…
日々成長なんですねぇ…!!


僕達 私達 高いところでも お昼寝しゅるんでしゅのにゃん…
でも お母さんのそばが 一番なん…

ちっさいねずみさん 行方不明率高いんですが 何故だか 皆 ちっさいねずみさんが大好き…
家主様 ご家族さんが 作ってくださいました…(笑)
左が 本物  右が 手作り…
本物が行方不明になるまでは 手作りのねずみさんには 見向きもせずに 本物を皆で取り合って遊んでいます…
本物が行方不明になると 手作りのねずみさんに 1にゃんだけ残ります…


先輩は 本物派っす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
今日は 成長写真 ねずみさん写真が 占めてしまいました…  ねこきゅう


ぐる君も ねずみさんには参加してるのにゃん…
でも もぐもぐが 1にゃんで 持って走るから ぐる君のところには ちっさいねずみさんが来てくれないのにゃん…
今日も ねこきゅうが ねずみさんを捜してくれたら ねずみさん奪還に出陣するなん…


ぐる君頑張ってにゃん…
いつも 応援ありがとうございますにゃん…
励みに 頑張っていましゅのなん…
今日も お願いさせて頂いてもイイでしゅかなん…

ぽっちとなん…