necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FeLV 猫白血病ウイルス…★細胞診検査の結果…リンパ腫…

しっかりと…
吐き活している ぼく
きなこ…



みぃーちゃん¨なん…


昨日…吐いた もふもふをはがされて
洗濯物へとなった…なん…


忙しそうに ぱたぱたしている ねこきゅう…


そう…
わたくしのもふもふを 敷き忘れて
げんちゃんの お迎えにいったのなん…


急いでいる気持ちは
判るでしゅが
わたくしのことを 忘れるなんて…なん…



そして…
帰宅後も わたくしの 寒さに気がつかず…
放置…されていたのなんよぉ…


そして
簡単に ごめん…で
済まそうとするのなん…


言葉だけじゃなくて
ごめんなぁ…
寒かったやろぉ…って
わたくしの大好きな ものを 出すのが
優しさなのに
出てこなかったのなんよねぇ…


まぢで 冷えたのなん!!!







ただいま…なん…



絶食で 検査に出発した
ぼく…

お腹が空いて…
一気に食べるのなん…



ほっと 一息…なん…

あっ!!
この ドライフードの前に
ぼく パウチ 1個 完食しているのなんよぉ…




そして…
ご報告なん…


検査の結果…
リンパ腫が 見つかりました…


来週から
水曜日固定で 治療へと 入ります…




詳細は あるのですが
今は まだ その辺りに しっかり
踏み込んでの ブログを
残せない 精神状態みたいなん…







ぼく 好きなもの いっぱい食べて
治療に進むみたい…なん…


また ぼくの好きなんを
ご報告するなんねぇ…



ぼちぼち…
治療へと 体力をつけて…




超 早期発見…だった…みたい…な
げん…なんよぉ…







いろいろある 保護部屋…


何度も 聞いた…
リンパ腫の お話し…


なんど 聞いても
やっぱり 悲しい…


病院さん 受付で 清算しながら
一言 二言 
ぽそり ぽそりと 看護師さんと
お話をする…


気を使ってもらっている…


なので
涙をみせないように…
普通に お話しをしている ねこきゅう…


ただ
涙をこぼさないようにすると
しゃべられなくなってしまう…
ただ ただ うなずくだけ…で…




さっ!!
今日も ぼちぼち…
動いてこよぉ…



… …