necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今を過ごす…★通常…★ぱっつんの ブーム…

まだ 29年前…
あの日 まだ ねこきゅう地方
停電にはなっていなかったとの
記憶…


家は 何も なかったけれど
仕事先のドアが なんか いつもと違って
開けにくかったのだけれど
力づくで 開けた瞬間
立ちすくんだ 記憶がある…


ドアを開けたら
高いところに設置していた
テレビが 
下に落ちることなく
ぶら下がっていた 光景…


書類が 足元に 散らばっていた光景…




ただ どんな風に 片付けたのか
記憶がない…



すっごく 恐いことがあると
記憶が ぶっとんで しまうのだろうなぁ…






最近 ぐる君ゾーンが
賑やかしいので
ぼく やまとは みけ香さんと
過ごしているなんよぉ…


最近のやまと
お気に入りの ご飯
三ツ星グルメ ジュレ…なん
高齢猫さん用は 具が小さくって
食べやすいのなん…


みけ香は
しっかりと 療法食
腎臓サポートの ドライ & ウエットを
しっかり 食べているのなんよぉ…


本当は ちょこっと やまとのご飯が
気にはなっているのだけれど
そこは みけ香 大人だから
気にしないようにしているのなん…






この前…
ぼくと
みぃーちゃんと 同時に 吐いて…


そのとき 
えーい ついでやから
ぐる君ゾーンは 吐いてないけれど
全部 ベッド 綺麗にしようぉ…って


ねこきゅうが 頑張ったのなん…




確か その 翌日だったか…?

こぉーなって…


やっと



復活したのなんよねぇ…



天気予報だと 今週 最後の 晴天は
今日の 水曜日だけ…だと…


昨日 あんまし 寝ていなかった ねこきゅう
なぜか ハイテンションで…


お外の 兄にの もふもふも 洗濯していたのなん…



たぶん
ねこきゅうに中には 体力温存って
言葉が ないのなんよねぇ…
きっと お馬鹿なのなん…





なんか もふもふを きれいに
セットするのが ねこきゅうの
ブームらしいのでしゅが…

わたくし ぱっつん…
わたくしの 使いたいように
ぐっちゃぐちゃにするのが
マイブームなん…
すきに 使わせていただきたいものでしゅなん…!!

そうそう…
もふもふ交換前に
なんか わたくしを 包み込んで
ブラッシングって ゆーのを
目論んだ ねこきゅう…


そっこぉーで
わたくし お断りしましたなん…
わたくし ぱっつんを
なめないで欲しいのなん!!!

今日が…
元気の気持ちで
過ごせますように…なん…







まだ 痛みがあるので
痛み止め飲んで 
ぼちぼち 保護部屋で
動いてこよぉ…


今日も 予約診察は ない…


みんな 保護部屋処置で
頑張ってくれている…



今週最後の 快晴を
有効に使えるようにと…






最近 しっぽちゃんが 便秘気味で
摘便が続いている…
辛そうなんだよねぇ…