necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

現実を受け入れているわけじゃないけど 心が付いていかない日々…

毎日 天気がいいと 各日に…捨てられる水入れ…
もう 馴れてしまう…怒りの声も出てこない…それより これから 暑くなって 仔の子達に綺麗な お水を…どこに隠して置くのがいいのか…と 悩む


昨日は ハウスが壊されていた…
壊されていたというより 触ったけど 元に戻せなくなって 放置したのか…
悪意かどうかは わからない…
けれど ねこきゅうにとっては かなりの重労働に…
風邪黒さん 茶虎さんの 居た場所…
奥まった ハウス…
ねこきゅう 先に待っている仔にご飯を 終わらせ 暗くなる前に 修理を始めた…
今の 時期 ハウスに入る仔は 少ない!でも 梅雨になって 長雨が続くと 逃げ場所がない仔が使う ハウス…衣替えは もうちょっと先になりますが…


修理をしている気配を感じたのか 最近捨てられた 茶虎さんが 鳴きながら ねこきゅうを探してやって来る!!


さっき ご飯をあげたのに…
修理をやめて 車に戻る…
着いて来る…ご飯をあげても さっき食べたばっかり そんなに 食べられるわけじゃない…
ゆっくり食べて 何度も ねこきゅうを確認…


気の重いことが続く…


【公園猫さん】

一時 治りかけていた 黒猫さん…
昨日は また 悪化している…
痒くなって 掻いたのかなぁ…
お薬 貰いに行かないといけない!!


公園猫さん 心配事が増えています…
毎日 ご飯に行くから 判る事…
ご飯の 好き嫌い…沢山食べられる美味しいご飯は きついときもあるけど 毎日 来る仔が出勤してくれないと またまた 心配…



【保護部屋】

相変わらずの 黒風邪さん
黒風邪さん 名前つけないと…風邪治ってるし…(笑)


ご飯 ごちそうしゃま…にゃん
お母さんの分は 入れてあげてくだしゃいなん…
はい!入れますよぉ…じゃないと おっぱい 貰えないですもんねぇ…
そうでしゅなん…まだまだ お母さんから 離れないでしゅのにゃん…

家主様 ご家族 ぱっつんの後ろ姿が見たいと リクエスト…
ぱっつんの後ろの髪型が気になるようで…(笑)
ぱっつん いっつも ねこきゅうから目を背けません…
なので 後姿を見た事ありません…(汗)


皆 穏やかなお顔で 成長しています…


ふくふくにゃあ…
最近 隠れて すごしてましゅのなん…今日は 見つかってしまいましたの…

お外の匂いを 満喫しているっす…
お外 興味深い言葉っす…
ちっさい ねずみさんが いなくなってしまったっす…お外に逃げたのかも…
間違いなく お部屋にいます!自力で探してください!!(笑)

毎日の失敗トイレに…
時間がかかります…洗濯物も…


俺なりに頑張ってるのにゃん…苦い苦いも 飲まされてるっす…
ねこきゅう 猫さんには いろいろな猫さんが居るのにゃん…忍耐っす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ケージの仔が増えて 掃除に時間がかかります…もちろん 茶寅さんの掃除が一番時間がかかっています…
そろそろ 保護部屋 衣替えの準備を少しずつ 始めないといけなくなって来ました…
なんで 詰め放題が 見やすいブログになる日があるかも…  ねこきゅう


※いつも 応援ありがとうっす…
俺達 ねこきゅうの 励みになってるのにゃん…
今日も 元気に ぽっちと…っす

ボスにゃん 来てくれたっすかぁ…
それじゃ 一緒に 
ぽっちとなん…