necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日頃の自分・行い…敵・味方…日々勉強…

ねこきゅう 聞いた言葉 
ねこきゅうなりに 受け止めて ねこきゅうなりに 書き止めた…


その人の周りに 人が集まる 多くても 少なくても 人と接する…
その人が 人を助ける事になる事もあれば その人を 助けてあげようと後ろ盾してくれる人とも出会う…

その人の 足を引っ張る人も出で来る…妬み・嫉み(ねたみ・そねみ)…嫉妬(シット)…


その人が 立ち止まったり 下を向いたり 蹲ってしまったときに 立ち上がれる力が欲しい…欲しいと思う事 間違いらしい!
立ち上がれる力 日頃の 自分…行い…


もちろん 敵 味方 あるかもしれない…
そんな 話を聞いた
敵が 味方に少しでも 変わっていってくれたら 幸せ…だなぁ…と 

ねこきゅう 日々勉強  ねこきゅう    日々感謝     ねこきゅう 日々精進…


【公園猫さん】
前にいた せんちゃん
昨日 全然違う場所に出勤してくれました…
夜遅く 鳴いていてので 写真は撮れなかったんですが 疥癬なおって 綺麗なせんちゃんでした…
相変わらず ねこきゅうとの距離がありますが コイツ(ねこきゅう)は鳴いたら 美味しいご飯を出すというのは インプットされているようで 鳴いて ねこきゅうに訴えて 美味しいご飯を食べてました…

以前の せんちゃんの写真を…


この仔 最近捨てられた 茶寅さん…
飼い猫さんを 捨てたようで かなりの泣き虫 甘えん坊のようで…
警戒心が少なすぎて…
人間がいないと ご飯を食べない…ついていると ご飯もおかわり…食べ終わっても 離れない…
まだ 若い 茶虎の猫さん
ねこきゅう 心が痛い…
保護部屋 病気の仔が多い…保護部屋ケージを空くまで 預かってもらっている 茶寅さんもいる…


厳しい状況 とりあえず TNRしか ないのかも知れないけど R(リリース)が辛い…
元飼い猫さんと判る仔の リリース…


今 課題を迎えてくれそうな方に ねこきゅう 猛アピール中…


【保護部屋】

風邪黒さん
3段目にいたのですが ねこきゅう ケージをあけると 2段目に退避…
上からの写真…
俺 おしっこもうんちも 最近トイレでしてるっす…
俺の先輩の茶虎先輩 馴れたら 俺みたいにトイレでするようになるから 今は ねこきゅう 洗濯 頑張ってにゃあ…


お腹 すいたっす…
ねこきゅう おけちなんで 俺の好きなご飯 少ないっす…
黒兄さんの分 足りないかもにゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
厳しい毎日が…目を背けずに 生きるのが厳しい… ねこきゅう


最近 俺の出番が少ないっす…
この 場所 俺の最近の お気に入りっす…本当は 茶アメ先輩が見つけてた お気に入りの場所…でも 俺が 後から取ったのに 茶アメ先輩 譲ってくれたっす…
好きっす…チュ!っす…
いつも 応援ありがとうございます…
ねこきゅう 悩みながら 毎日過ごしているみたいっす…
今日も 元気に洗濯してもらって 元気にぽっちとの応援を…



かき君っす…
僕 病気を忘れるくらい 元気なんよぉ…!!
僕の 長い お手手をお貸しするので ぽっちとお願いしますにゃん…
僕も 爪きりしてもらったっす!触って イイなんよぉ…
ぽっちとなん…