necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

久しぶりにご飯に出勤…久しぶりに太陽光線チャージ…どちらも大切な事!

ねこきゅう地方 快適な公園まわり日でした…
【公園猫さん】
少し 時間があったので 写真撮れました…

お花見 雨と続き 中々 ご飯に出勤出来なかった仔…
お顔を見せてくれて ほーーっと…
おかわりくだしゃいなん…と 数回おかわりをして その後 ごろごろしていました!


この仔 ご高齢…
この数日出てきてなかった仔
昨日も 来なかった…かなり 待ってみましたが 出勤せず…
ねこきゅう 出発…
すると 
遅刻 遅刻…と 小走りで 走ってくる仔が…
ねこきゅう バックで戻りました…
で ご飯を…
調子悪いのですが もんプチの缶なら 食べてくれました…
高齢になっていくと 好みが難しくなって来ます…
お外で暮らす猫ちゃんのワガママは 聞いてあげたいなぁ…
生きれる時間が 短い分 美味しいご飯をあげたいなぁ…と 思ってしまう!
ねこきゅう 美味しいなんよぉ…
アライグマが来るから 傍にいるなんよぉ……
ねこきゅう チョット目を離したすきに アライグマに目をつけられて…

【保護部屋】

昨日は またまた もふもふの交換…やっぱり 洗濯したての太陽光線の 匂いがする もふもふは 最高に気持ちが良くて 子どもも 喜びましゅのなん…
昨日 わたくしの仔が 残り少ない ドライフードの中とご飯の入れ物に オシッコをしてしまって…ねこきゅう お皿には気が付いてくれたのですが ドライフードの方に気が付かなくて…
もう少しで ドライフードを足してしまうところで やっと ねこきゅう 気づいてくれて…
入れ物を代えてくれて…
わたくしの仔が どうも トイレの砂と ドライフードを間違ってしまって…
ごめんなん…


この子達 すごくて…お母さんもすごいです…
可愛いだけじゃなかったんです…
小さいときから 一度も 1にゃんも トイレの失敗がないんです…!!
5にゃんもいると もふもふが汚れても当たり前なのに 一度もウンチやオシッコがないんです…ちゃーんと トイレでしてるようです…


緊急保護の茶虎さん
昨日は オシッコはトイレに…ウンチは お布団に…
でも オシッコだけでも 成長…洗濯物は やっぱり出ます(汗)
3段目にいたので 写真を…2段目に逃避…
なんで うえから 写真を…
食欲は 戻って来ています…美味しいご飯で お薬も飲めています…


ぐる君なん…
太陽光線をいっぱいチャージ中なん…

僕も チョット陰から 太陽光線チャージ中っす…
毎日 目薬頑張ってるッす…

太陽さんが眠っていいよぉ…って

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
太陽光線チャージ出来たようで みんな 静かに寝てるかなぁ…
眠そうな 猫さん達の 写真を見ているだけでも 眠くなります…  ねこきゅう

俺の大好きな先輩が…
先輩の大好きな ちっさい ねずみさんが この下に入っているみたいっす…
俺の視線の先っす…
先輩が 大好きな ちっさい ねずみさん すぐなくすからって ねこきゅう 出してくれないっす…俺 先輩の為に 捜すっす…
ねこきゅう 新しい ちっさい ねずみさん くだしゃいなん…


お久しぶりなん!いちこなん…
いちこは ここで 眠気と戦ってましゅのなん…
いつも いっぱい 応援 ありがとうございますにゃん…
今日は いちこが お手手を揃えて ぽっちとのお願いしましゅにゃん…
ぽっちとなん…