necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

風邪じゃなくて…インフルらしいよぉ…

先日 病院さんへ 行ったとき
知り合いのお方に お会いできた…



そのときねぇ…


風邪は 大丈夫…?と
聞いてくれたんだよぉ…


はい 大丈夫です…と
答えた ねこきゅう…


間髪いれずに…
インフルが えらいことになっているから
本当に 気をつけてなぁ…


小学校では 学級閉鎖じゃなくて
学年閉鎖で…
子どもから 大人に 感染して
看護師さんが かなり お休みしていて
病院さんも えらいことになっているみたいなので


健康管理 頑張ってくださいねぇ…!!!って



教えてくれたんだぁ…



みんなの 健康管理が大切のことだけれど
ねこきゅう自分自身も もっと
気をつけないと…って 思った
そんな 出来事でした…




一瞬 帰宅して
すぐに 保護部屋 戻るよっ!!



今日の夕方 ご近所さんが覗いてくれることに
なっているから…ねぇ…




清潔維持 手伝ってもらおぉ…
ケージ生活している子たちの
ベット交換手伝ってもらうんだよぉ…



みんなが 冬物で
あったかく 眠れるようにねぇ…




急いで 戻るよっ!!







ぼくの出来事…っす!!

実話 ぼくに 悲惨な状況が 起こっているっす!!


今 ここにある 現実は
もう 今は ない…
過去の ぼく…っすよぉ…



この時も
ぼくのベッドは
先輩が 爆睡している 構図…っす!!



はぁ~…なん…!!!




今日は もう後 数時間…
穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…








… …



もう一回 頑張って来るよっ!!