necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たねみ : メモリアル…

最初は フリーゾーンで過ごしていた…
途中 体調を崩して
長期に渡っての治療…


いろいろな 検査もした…
入院もがんばったよねぇ…



厳しい状況で
お家で過ごしましょう…って なったよねぇ…


でも たねみちゃんは
えっ!!!
なんのことですかぁ…?と

復活してくれたよなぁ…



すっごい 復活劇で
みんなと 楽しく ぐる君ゾーンでの
生活…



そうでしゅなん…
美味しいのんが 大しゅきだったのなん…



ねんねも
いろいろな もふもふでやったなん…!!!



鼻水も 全然大丈夫de 過ごしたなんよねぇ…



暖かいのんの
美味しいのんが 大しゅき…なん…



沢山の みなさまに ありがとうでしゅなん…



いっぱい・いっぱい
頑張ったみたい…なん…



出窓が 大しゅき…


みんなと一緒の ベッドも 大しゅき…



お外を見ているのも 大しゅき…



抗がん剤の後は
数日 ケージだったなん…



ぐる君ゾーンに戻ると
みんなと 一緒なん…



温室ちっくの 出窓…
気持ちよかったなんよぉ…


階段は 最後まで
あがったり おりたり…なん…



おっちゃんとの 2ショットでしゅなん…



ちょっと しんどくなって来たころ…



でも みんなと 出窓で過ごして 
しんどいのを 忘れるのなん…



もう これ以上の しんどいお写真は
ないのなん…



そして…



ソシテ…




沢山の 愛を ありがとうございました…なん…
たねみは…
保護部屋の みんながいる…
虹の橋のたもとに 出発をしておりましゅのなん…


病院さんで 可愛く ネックレスを
してもらったのなん…


暫く 保護部屋で過ごした後…

真っ白に包まれて…
出発の準備でしゅなん…


沢山の お花で…
出発なんよぉ…

たねみはねぇ…
ちっさい ブーケも 持たせてもらったのなん…




大丈夫…
保護部屋 お空組のみんなが お迎えに来てくれて
痛みのない 身体で過ごせるから…なん…





元気なとき…
闘病中のとき…
抗がん剤治療のとき…
いろいろの…とき





ほんとうに ほんとうに…
ありがとうございました…なん…




虹の橋のたもとから…
みなさまのことを…
見守っておりましゅの…なん…



そして…
49日に間は
みんなとことろへ お邪魔できるのなら
行ってみたいなぁ…


海外にも
おーすとらりあ…とか…
あめりか…とか…にも
行ってみたいかも…なん…




それじゃ 最後になりました…


お世話になりました
どうか どうか…
笑顔で 過ごせますように…でしゅなんよぉ…





… …







ぼく きなこ…っす…
ぼくと たねみちゃんと こたこは…
同時に 保護部屋に入った
仲良しかぞく…だった…
たねみちゃんは 楽しい女子で…
きっと きっと 涙は 似合わないから
ぼくが 〆るっすよぉ…

みんなが
ぴっかぴかの 笑顔で
過ごせますように…っすよぉ…!!!!



ありがとうでした…なん…






・ たねみ…