necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護:経緯 保護部屋:間違いなく 詰め放題で…先に謝ります…

この 2日間 ねこきゅうらしくないブログ…
こっちの方が 読みやすいかも…(汗)
でも 今日は ねこきゅう 復活…読み疲れます…(w)


保護してきた仔

要保護の連絡をもらっていた仔
なんとか 保護成功
保護日
1度目 ご飯 来ない
2度目 ご飯 来ない
3度目 ご飯 出勤
ねこきゅう 焦らないです…ねこきゅう 失敗したときに お腹を空かさせたまんまでは 嫌なので…
急いで保護したい気持ちを 押させてご飯を…
食べない 好きなご飯ではないのかなぁ…
高齢 毛並みも悪い…疥癬気味…(ご飯に疥癬のお薬を注入)


a/d缶を 食べてみようとする…
にゃんかろりーを お口が痛いのか スープ系の方が イイようです
保護の用意をしてる間に 何処かへ…
4度目 他の猫さんを一緒に ご飯を食べにやってくる
ゆっくり ゆっくり さわって…弱っているから 保護成功
キャリアーの中で ノミとりをして置きました…


他の場所の 猫さんのご飯を終わらせて…(写真は 早い目に撮ったものです…)

2度目の ご飯に出勤してきた仔…この仔 食べるの遅いんですが 大食漢…


保護部屋へ
家主様の助言もあったので
いじめっ子を ケージから出て貰う事に

この仔 悪い子じゃないんですが ほか猫さんとの距離感が掴めなくて ついつい いじめてしまう事になっちゃうんですが この仔しか フリーのなってもらえる子がいなくて…


黒風邪さんを お部屋に移動…
なんせ あの まん丸なので 移動のために捕まえるのに 20分程度の格闘が…
興奮状態なので写真はなし…


黒風邪さんがいたところに 新入りの茶虎さん…
課題の場所に 黒風邪さんを

課題の新しい お部屋は もぐもぐが居たのなん…
そんで ハンモックがあるのなん…
課題 ハンモック 好きかもなん…上手に乗れたのにゃん…
課題は フリーで遊んだ後は ケージでゆっくりするのが好きなのにゃあ…
だから ケージは必需品なのなん…


なんとか ケージをまわしての保護に至りました…
ケージへの移動や掃除があったので 帰宅は深夜をまわってしまいました…


【翌日】
午前中 病院へ
口内炎の酷い仔も 一緒に…
土曜日は 午前診察しかないので 病院さん 混雑していました…
各自の診察が終わり 帰宅…
その後 保護部屋…


午後から ぱっつんの仔猫さんを ずーっとのお家にしてくださる方が 
一目 ぱっつん 仔猫を見たいと…前からのお約束
赤ちゃん参観に 来られました…
静かに していても 可愛いの声は…
可愛いので 当たり前なのなん…
わたくしの可愛い子ども達なのにゃん…


ねこきゅう その間も 保護部屋の掃除が続きます…


保護部屋のどの仔も可愛いと おもちゃで 遊んで貰って にゃんサン達 ご満悦…
ねこきゅうも 掃除機のお手伝いをして頂きました…


あたしも なでなで したもらったのにゃん…


ぼすにゃん いつもは自分で登れるのに 昨日は抱っこしてもらって…
楽しかったっす…


俺も 遊んで貰ったっす…


僕は ぐる君と一緒に ちっさいねずみさんで 遊んでもらったっす…
無くしても その人は探して また 遊んでくれるのなん…
ぐる君も 楽しそうだったっす…

楽しかったなん…
また 遊んであげてもイイにゃん…ねぇ せんぱい…


うん!遊んであげても イイっすにゃん…
ねこきゅうにも 見習って欲しいっす…

僕は 最近 見えている方の お目目の具合が悪くて 目薬されてましゅのなん…

僕も なでなで…僕を見ていて 可愛いって いっぱい 言ってたっす…
僕は 可愛いも好きですが カッコいいって 言われたいっす…

もぐもぐなん…
フリー 満喫してるっす…
いじめているつもりは ないのにゃん…
だから みんな 今まで ごめんなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました!
2日間 ねこきゅうらしくないブログで ごめんでした… 
今日は 2日分を詰めて見ました…
長いという苦情は 今日に限り 受け付けません(笑)  ねこきゅう


ねこきゅうには 真ん中と言う言葉がないっすかぁ…?
読みに来てくれている方の立場になるのなん…
す すみません…
でも…
ねこきゅう 言い訳っすかぁ…
違うんですって…
ほら 短い2日間を埋めないと…まだ 本当は、書きたいのですが…
ねこきゅう…しつこいっす…

ねこきゅうが 失礼しましたにゃん…
失礼のうえ いつものぽっちとの 応援を厚かましく お願いするっす…


保護部屋に入ってきた 記念っす
ぽっちとなん…
黒兄先輩 こんな感じでイイでしゅかにゃん…?

OK!っす