necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

日々…

14日目の 爪とぎさんを
載せ忘れた 昨日…


保護部屋 爪とぎさんまで
踏ん張ってくれているよぉ…



ねこきゅうごとで
昨日は 夜の診察 最終で
あすかの 診察 処置でした…



あすか 少し
顔色がイイような 気がする…





たねみちゃんは かなり しんどそうな
時間を過ごしている…

でもねぇ…
自力で 出窓にも 行けているし
トイレも 
だれかと 違って どこでもすることなく
トイレまで 辿りつけている…


強制給餌の量は 断然 落ちてきているけれど
まだ 
スープは ぎり ごっくん出来ている…







今 みけ香の 悪口が 聞こえたような
気がするのでしゅが…なん…

あっ!!
間違えたなん…

みけ香は 神経症状でしゅから
どこでも トイレは 病気の症状が
出ているだけだから 
全て 病気が悪いのなんよねぇ…







昨夜の雨…
凄かったっすよねぇ…
ねこきゅう ゴミをまとめて
帰宅の準備をしていたみたいだったのですが
諦めたみたいっす!!


あの 豪雨の運転は 恐すぎると…
で…
また あすかと 過ごしていたのなんよねぇ…

お昼から 晴れ みたいっす…
出来なかった 洗濯しないとなん…




今日が 安心 ・ 安全に 
過ごせますように…なん…








保護部屋 しないと いけない 処置が
沢山あるのだけれど


どよぉーんを 背負っている ねこきゅうは
思うように
身体が動かない…



ぐーたら ねこきゅうが 居座っていて
なんか 重いんだよねぇ…





穏やかに 生きることって
ほんまに 難しい…


昨日と変わらず…って
ゆーのも 難しい…


日々 成長…だと 思うのだけれど
成長も 難しい…



考えると 難しいことが いっぱいで
がんじがらめになって しまうから


ただただ
大切のことを すすめていこぉ…





また 忘れそうになって…
爪とぎさん…
15日目…

爪とぎさん 頑張ってくれているのなん…
みぃー子が 登場…でした…なん…



… …