necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

黒風邪さんの居た場所で また 要保護の連絡が…

ちょっとずつですが 進展している ご報告を…
トライアルに出ている 女優さん

以前にご報告させていただきましたように
先住猫さん 子どもさんのいる お家です
子どもさんが 名前を 付けてくれています…
先住猫さん 男子で女優さんより若いのですが 女優さんのわがままを 諦めた様子で 距離感はありますが たまに 近くまで接近…
先住猫さんの 行くところに ついて行っては その場所を 我がもの顔で占領しているそうです…
先住猫さんのストレスがないか 子どもさんも学校が始まり 2にゃんが ゆっくり 過ごしているのを もう暫らく 様子見のトライアル継続予定です…


先住猫さん 可愛いキジ猫さんでしゅなん!気が強いって聞いていましたにゃんが そんな事はないのにゃん…女優には 距離を取って 優しく接してくれてましゅのなん…
夜は 2にゃん一緒に 子どもさんに わっしゃって 捕まえられて 一緒に寝てましゅのなん…
子どもさんが 居ても わたくし 女優なんで…気質はかわりましぇんのにゃん…


ねこきゅうに ぱっつん ぱっつんといわれ続けてましゅが わたくしの可愛い可愛い 子ども達 
ねこきゅう市の沢山の猫さんを TNR作戦をしませんか…と ご連絡くださっている方が わたくしの 可愛い可愛い 仔猫さんの ずーーーっとのお家を探してくれましたのにゃん…
それで ほぼ お家が決まりかけていましゅのなん…
もちろん 譲渡は まだまだ 先でしゅなん
まだ みるく 離乳食…暫らくは わたくし 放す事なんかないでしゅなん…
子育て 頑張りましゅのなん…


と いろいろ 進展している ご報告をさせて頂きました
ねこきゅう 用心深いとゆうか 石橋を叩いて叩き潰すタイプ
なんで 決定してからの ご報告をと 思いがちなのですが 途中経過大事な事かなぁ…と
もし ダメなときでも ダメだった理由を…上手くいった時は 一緒に喜んでもらえたらと…
途中経過のご報告をさせていただきました…


【公園猫さん】
火曜日に公園へ行った時には 出てきてご飯を食べてくれていた 茶色にゃん

★写真は以前のものです
この場所は 水入れにタバコの場所です…
火曜日にはご飯を食べに来てくれていたのですが 昨日 弱っているの情報が入り
ねこきゅう 他の場所を後回しにして彼の場所へ…
探しても 探してもいない…ハウスの中も全部見てまわりましたが いない…
風邪黒さんの場所の仔…昨晩も 何回もこの場所へ…
待機して いつもの場所で 茶虎にゃんを 待ちましたが…
保護しないといけないくらい 悪いと連絡が入っているので 今日 出てきてくれるのを祈るしか…


ごめんなさい ねこきゅうなりに頑張って写真を撮りました!2ヶ所…

うそやろぉ…
ねこきゅう これは ないやろぉ…との お声が…
でも まだ 下の写真は なんとか 猫さんがご飯を食べているのがわかると 思うのですが…
ねこきゅう ほんまに カメラ下手なんです…ごめんなさい


【保護部屋】

ねこきゅう(怒) 俺様のお尻を撮って楽しいっすかぁ…?
ちゃんと してくだしゃいっす…
ふくふくは 可愛いでしゅかぁ…?


ちゃちゃなん…
ちゃちゃと課題は 警察の種類が完成して ねこきゅう保護部屋の仔になってましゅのなん…
ねこきゅうが 報告を怠ってしまってましゅのなん…
すみません…

※今日も 目を通していただき ありがとうございます
ねこきゅう 途中経過 ちゃちゃ・課題のご報告 出来ていませんでした 反省です!  ねこきゅう


抜歯から 明日で1週間なんでしゅなん…
様子をみて 明日(今日)から フリーに戻って ドライフードも食べられましゅのなん…
美味しいご飯とも お別れでしゅのにゃん…
ねこきゅう たまには 美味しいご飯くだしゃいなん…

ぐる君なん
太陽光線チャージで このお顔っす…
いつも 応援ありがとうございましゅのなん…
今日も 元気に ぽっちっとお願いをしましゅのなん…


ねこきゅう! 課題は遊び疲れて眠いのなん…でも 頑張りましゅにゃん…
ねこきゅうが 励みにしていましゅのにゃん…
ぽっちっとなん…