necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん:苦難 保護部屋;仔猫さん親子のお引越し…

アメ あめ 雨…続いている ねこきゅう地方


今日の天気予報は 午前中は雨 午後からは 晴れ
信じるしかない…


公園猫さん 天気が悪くても お花見が…
人間さんが多いと 猫さん達は 出てこない仔が多いです
いい人間さんばかりでは ないから…


雨の止み間を縫って ご飯まわりを…
梅雨かっ!と 思うほどの 湿気…
蒸し暑い…という言葉が出てくる…


猫さん達のご飯に もう 蟻が…早すぎる…


雨続き!!
なんとか ご飯を貰いたくて…
陰でこっそり…


太陽光線 恋しい…


【保護部屋】

視線合わしてくれません…
毎日 毎日 うるさいでしゅなん…
触ってもいいから 優しくさわってにゃん…

ご飯とお水は てんこ盛りで…
シーツも そろそろ代えて欲しいのにゃん…
す スミマセン… 洗濯物が次々と出てきて まだ 乾いてなくて…
綺麗なので もう少し そのまんまで お願いを…
じゃあ 天気が良くなったらということでにゃん…


相変わらず おしっこが…


凹まず 頑張ります…


抜歯経過観察中…
お顔が まだ 腫れが引きません…
食欲は あります…元気も あります…昨日から 3段ケージの一番上まで 登れています…


美人さんになりましたのなん…
ケージも嫌いじゃないから 耐えられましゅのなん…
ご飯は 総合栄養食のなめる ご飯とか a/d缶を 頂いていましゅのなん…
歯茎を縫っているから ドライフードを食べたらダメなのでしゅうなん…
皆が 来るのなん…悪い気がしましゅが…
元気になったら もらえないご飯なので 今は沢山 貰っておきましゅのなんにゃん
たまに 口内炎の ボスにゃんもケージの中で 一緒に 美味しいご飯を食べましゅのにゃん…


ぱっつん親子が このケージを横にして 入っていましたが 手狭になって来ましたと 昨日ブログで…
家主様 ご家族が お手伝いくださり 大きなケージを…
大改造のケージなんです


前にカバーをつける前に 一枚お写真を…
日々成長をしてくれています…
こちらの 清潔確保も時間を撮られてしまって…でも 赤ちゃんご家族 元気に育ってもらう為には 清潔が…
ケージ作製からお引越しまで 約3時間…
助けて貰ってなかったら ぞーーっとします(汗)


引越し後は 毛布で巻いてもらって 静かにさせてもらってましゅのなん…
これからは 広いところで 子育て頑張りましゅのなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
ねこきゅう 要領が悪いので ばたばた しています…ねこきゅう


おまけ

昨日 ブログに物資応援で頂いた にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸 様の 荷物の箱に 付いていた シールが変わっていたので 撮ってみました(笑)
こんな シールがあるんですねぇ…ねこきゅう 知りませんでした…


いろんな シールあるんっすねぇ…
少し前にちょっとだけ 太陽さんが来てくれて 太陽光線をチャージしたときの写真っす…
太陽光線がないと ちょっと 元気が出ないっす…
いつも 応援ありがとうございますのにゃん…


ねこきゅうが 口内炎の抜歯をした仔が元気になって来たから アタシにも 出来ないか悩んでいるみないなのにゃん…
でも 体重がなくて お年もあるので…
ねこきゅう 思案中なのでしゅにゃん…


今日はあたしが ぽっちとのお願いをさせてもらうのにゃん…
ぽっちとなん…