necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

フリーへ…★下痢・粘液便…★抜歯手術後が…

本日 早朝 たねみは
ぐる君ゾーン フリーに戻りました…


ただねぇ…
心配事が…
下痢になって
粘液便にも なっている…



先生に どんなお薬で 対応出来るのか
診察が必要なのかを 
問い合わせてみよぉ…




★ お写真まで 手がまわっていないんです…







まだ 名前を 試行錯誤中の子…

ウエットフードでも 何回にも分けて
やっと 完食…


ドライは 食べても しっかりとは 
食べられていない…




みんなと一緒の生活にする為には
しっかり ご飯が食べることが出来ているのかを
確認してあげてから
フリーにしてあげてください…と


抜歯手術前に比べて ほとんど 
赤み(炎症)は 目に見えないほどになっています…と



てと レベルに 長期 ケージ観察中…


しっかり ドライを食べて
みんなと はよ 過ごせますように…








ねこきゅう…
今日は また 他府県なんよねぇ…
早朝から すんごい ぱたぱたでしゅもんねぇ…

うん…
ぱたぱたしてるもんなぁ…
わかったんやぁ…


今朝は
保護部屋の中より お外の方が 涼しかったなんよぉ…


空気入れ替えたり
みんなで 出窓で 涼を得たり…
楽しかったナンねぇ…






しぇんぱい…
ぐる君ゾーンに戻らないで
フリーゾーンで 居て欲しいのなんよぉ…

9月が 
今日が 素敵な 一日の 始まりとなりますように…




頑張っている みなさまが…
穏やかな 9月を 過ごせますように…なん…








ねこきゅうの わたくしごと…
やさぐれた 負の感情…コーナー
2023・9・1




まだまだ 暑い 9月カモ…
水分補給しっかりと…



汗ぼ…が…
治らない…




そして…
イレギュラーの 他府県…



ほんまに 辛いことが…
悩み事が どんどん 増えていっている…


これ以上 何もないように…と 願っているのだけれど







京セラの創業者、稲盛和夫さんが、こう言われていました。
「苦労や試練に遭ったときには、むしろ幸運と思いなさい。自分が幸運だったのは、苦労をせざるを得ないような状況に追い込まれたことだった」と。





こんな風に 思うことが 出来ない…
ねこきゅうが 居る…






さっ!!!
かわいく ゆーっておこう…


9月も ぴよっと 動いていこぉ…!!!!ฅ^•ﻌ•^ฅ…



うわぁ…
また 今日のぱたぱたじゃないことで
電話が 入ってしまったよぉ… (´・・`)…


… …