necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ブログが繋いでくれたご縁で…!物資応援頂きました!


以前 物資応援で頂いた にゃん袋を洗濯して 乾かないんです…とブログに…
にゃん袋は ねこきゅうを応援してくださっている A・H様が 
にゃんにゃんにゃんもっく姫丸 様のブログから 制作方法をご覧頂 作製していただいた物です…


ねこきゅう 物資応援でにゃん袋 ベットを 物資応援ありがとうございました…でご紹介させて頂いたブログを 姫丸様の お知り合いの方が 見てくださって…
にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸様と お知り合いになれました…


にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸様は ご自分でも保護活動をされており そして 保護活動をされている方へ お心使いをされていらっしゃる方です…
ねこきゅうのような ちっさい ちっさい活動をしてるのものにまで お気遣いいただきました…


以前 ねこきゅうのぶろぐでも にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸様の事は 更新させて頂いていたのですが 実は こんな経緯があったのです…


ぶろぐって すごいですねぇ…


と 今回 その にゃんにゃんにゃんもっく 姫丸様から
メールを頂きました(一部 抜粋させていただきます)


ブログを拝見しててお洗濯が大変そうですが
清潔を考えてくださってありがとうございます。
大変僭越ですがわたしが以前
地域のTNRをしていた時に作ったり使ったベッド類を
処分するかいつかまた使うかも?と保存していたのですが
ねこきゅうさんのところで使い捨てにしてもらえたら、と思って


使って汚れたらそのまま捨ててください。


また、新しいけどつぎはぎで作ったもぐりんベッド(ドームのベッド)と
ベッドに敷いたり出来るマットを作って入れています。
こちら材料は、支援者の方々から頂いたものでハギレになったものを使いました。
捨てるにはもったいないけど商品にならないので


にゃんもっくも作りましたがこちらも生地を水通ししたら
色あせしてしまったものを使っています。
色移りなどして見た目は悪いですが新品です。
強度に問題はありません。


ゴミのようなものを送って申し訳ないのですが
捨てる前にもう一度使えたらモノも喜ぶと思いますので
使ってやってください。


届いた 物資応援が


こんなに 沢山の応援が…
一瞬でも 猫さん達が乗っていない 写真を撮るために頑張ったのですが どうしても 誰かが乗ってしまう…(ごめんなさい)


古い物なんて ないし…使い捨て… 出来ません…
可愛いんです…
ねこきゅう 大切に 大切に使わせていただきます…


僕は これに しますにゃん…
そ それは ちょっと 小さいように思いますが…二枚使ってますが…
これっす…!!
ぐる君は どれにしようかにゃ…

ご報告が 遅れてしまった事 本当に申し訳ありません…ねこきゅう