necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

医療応援いただいております!ご報告が大変遅れています…

本当に申し訳ありません
ねこきゅう 通帳記入を怠っていました…
何度もしている 失敗です…
応援を頂いているのに 本当に本当に ごめんなさい


医療応援を頂きました
3月31日 K・K 様 医療応援頂いたおりました…


◆お手数おかけ致しますが K・K様 メールいただけませんでしょうか…?


本当に ありがとうございます…


皆様のおかげで 沢山の猫さん達に治療を受けさせてあげる事が出来ています…
感謝です!


ねこきゅうだけでは 受ける事が出来ない治療を…


皆様の 大切な気持ちを 頂いているのに ねこきゅう 通帳記入を怠ってしまい こんな事になってしまい 許していただけたら…ごめんなさいです


黒兄さんからも 謝ってもらっていいでしょうか…?


ふん ふん ふん…
ねこきゅう 失敗したときには 俺様にお願いっすかぁ…?
まあ ねこきゅうやもん 仕方ないっす…
俺様も 失敗する事もあるから 俺 頑張ってみるっす…

ス すみません…

ねこきゅうが またまた ご迷惑をおかけしてしまい 本当に本当に ごめんにゃん…
沢山の 応援があって ねこきゅう 活動出来ているのにっす…
ブログを見て頂いて ぽっちと応援して頂いて ナイスをして頂いて 医療・物資応援をしてもらって…本当に 沢山 沢山の応援を頂いている ねこきゅう 俺達っす…

ごめんにゃん…そして ありがとうにゃん…俺達 ねこきゅうを 支援してくれて

いっぱい いっぱい 愛情をもらって…

ごめんなん…
ありがとうなん…