necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

仮 退院の てと…★だってぇ…デリケート女子なん…

立っているだけで
両 ふくらはぎが こぶら返りになる
ねこきゅうです…


水分は足りている…
湿布をはったら 治るから
大丈夫…♪




もぉ…

みなさまが 気になってくれてるのは
間違いなく
てとのことでしゅなんよぉ…


なのに
ねこきゅうときたら
自分のおはなしでしゅかなん…
てと びっくりしたでしゅなんよぉ…!!!!!



てと
祝 退院!!!でしゅなんよぉ…


いえいえ…
大喜びの退院では なかったんです…


てと
デリケート女子なので
入院室では ご飯
No, thank you. だったのなん…


全く 何も 受け付けず


先生が ストレスかも知れません


お顔のむくみも 取れ来ています
痛みも コントロール出来ているはずです…


なので…
一度 退院してみて
明日まで 何も食べないようでした
再入院しましょう…って 
退院になっているんですよぉ…


ほんま
デリケートってゆーか
びびりんちょさんって ゆーか…



可愛い かわいい てと…でしゅが…
なにか…なん?



保護部屋戻って
ケージへ IN…
すぐに 出された ちゅーるすーぷさんは
ものの 数秒で 完食でしゅなん…


病院さん ごめんなん…
看護師さんも ごめんなん…


てと しっかり 食べ出しましたなんよぉ…






もぉ…
予約枠でいっぱいだったのですが
念のために 
本日 午前診察最後に てと枠を
もらってあります


なので
午前中に しっかりと ご飯を食べているかを
確認して
予約を キャンセルさせてもらう
お約束になっております



大事には至らないと 思ってはいるのですが
早めに 保護部屋へ入って
すぐに 病院さんへ 連絡しないといけないんです…







保護部屋には
まだ
抜歯せんとあかん 大御所が残っているんです…



触らせることはない…
ぼく 兄たん…と




人間が 苦手の
わたくし ちびにゃん…


今は この 2名なんよぉ…
触らすことは しない…
パニックになる…
2名サマ…


痩せて来ているからねぇ…





ぼく…
可愛いバージョンが撮れたみたいな
くま…っすよぉ…

週末が…
土曜日が 
安心 ・ 安全で 過ごせますように…っすよぉ…



頑張っている みなさまが…
雨とかに負けず
頑張って 治療が出来ますように…!!!





たぶん…
今日は てとの予約枠を キャンセル出来ると
思っている ねこきゅう…



落ち着きて
ちゃーんと 動いて 参る予定です…


… …


・ ぼ ぼくの 通院ご報告が出来ていないっすよぉ…
  ね ね ねこきゅう…
  どーゆーことっすかぁ…?
  お写真も なし…っすかぁ… (´・・`)…