necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

カメラ操作は 難しい…★どぉーやったら…なん…

ねこきゅう 新しいカメラを 使い出したみたいなん…


でも…
今まで 以上に
はぁ~の お写真なんよぉ…


しょうしょう…
しっぽは 便軟化剤の量を 減らして
おむつが はずれましたなんよぉ…



だれぇーも カメラに興味のない素振りの
お写真…なん…


★ほんとぉーは みんな こっちをみてくれていたのだけれど
 ボタンを押すタイミングが 全く合わず…(汗)



◆ しっぽちゃんは 相変わらず 元気が戻って来ません…
  今日は 予約診察日…
  血液検査 よくなっていますように…





ぼくも カメラ目線だったのですが…
きっと ボタンのタイミングが合わなかったっすよねぇ…


★はい…




可愛いはずの ぼく 兄たんが
この状態の お写真なん…
どぉーやったら 可愛いを 伝えることがない
お写真になるのか 知りたいなん…


まだ 一枚上の 先輩の写真 隅っこに
写っている ぼくのお顔の方が 
可愛いカモなん…


★すみませんねぇ…





しゃっきーん…
いつも のほほぉーんの ぼくが…

なぜか 今回のかめらでは
こんな風に しゃっきーんと かっこよく
写ったみたいなんよぉ…



★じゃ・らんも いつも通り カメラ目線をくれたのですが
 やはり ボタンのタイミングが合わず
 この 写真となったんです…w




じゃぁ
しぶぅーく ぼくが…


今日が 素敵で 楽しい 一日を
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
穏やかな気持ちで 
治療を継続出来ますように…っす!!




… …


・昨日のあの子…の ご報告は 近々に…



… …