necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

圧迫前の捕獲…★抱っこガ大しゅきなん…★ナゼか しんどい…

公園が 賑やか過ぎて…


気合で 乗り越える…
のみ…





しっぽは まあまあ…
優雅にねんねしているのでしゅが…

ねこきゅうが…
しっぽを 捕まえに来て
しっぽは 俊敏に逃げて…


ねこきゅうがさぁ…
こけたのなんよねぇ…


自分が 悪いのに…
しっぽのせいにするのなん…


しっぽのように
俊敏さを 養えばイイのになん…



あー
まぢで
痛いねんでぇ…





たまなら…
いつでも 捕まってあげるのなんよぉ…

たまは 抱っこ大しゅきでしゅからなん…



うーん…
また 違った意味で
たまちゃんは たまちゃんで
大変なんやけれどなぁ…


お掃除中も
絶対 抱っこをせがむからねぇ…






ぴよ子は 自ら
ジャンプで 抱っこを目指すも
すぐに おろされるのなんよねぇ…







今日も
全く
ゆとりのない
余裕のない…
ねこきゅうに…
内見を お断りされたっすよぉ…

ねこきゅう まぢで…
余裕 & ゆとりは
大事っすよぉ…


もともと 
持ち合わせていない
余裕 & ゆとり
ほんまに
今 全然 持っていないっすよぉ…




ねこきゅうみたくならず…
楽しい 一日を
過ごせますように…っす!!!




頑張っている みなさまが…
優しい気持ちで
過ごせますように…なん…









これっと いって
大した作業はない…
あるけれど
していない…
ねこきゅうなのに…


なんか…
しんどいんだよねぇ…


なんでなんやろぉなぁ…



ビッシと…
しゃきーんと…


動かないとなぁ…






※ ねおが…
  バスタオル 9枚…
  しっこ攻撃で 洗濯機おくりにしてくれたんだぁ…


  まぁ…
  天気は イイはずなので
  乾くのだろうけれど
  洗濯物が 沢山過ぎて
  干す場所が ないんだよねぇ… (´・・`)…




… … …