necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

時間を変更しないとねぇ…★phゾーンも フリータイム…

しゃっきーん…って



全然 なっていない ねこきゅうです…





今頃かも知れないけれど…
気が付いたことがある…




保護部屋入ると
温度・風 次第で 窓を開けて
みんなの 様子をみてまわって…


いつもの
ルーティンになる…




写真は…
帰宅ギリギリに…って
なっている…



そうなると…
みんな 寝ているんだよねぇ…w




今日は ぐる君ゾーンに 
お泊りっす…


ねこきゅうの帰りが おっそいから…
もう
眠くなってしまったっすよぉ…





まだ ケージのお片付けをしていないので
たま & おっちゃんも
ここで お休みするでしゅなんよぉ…




しょうしょう…
眠いのなん…
みけ香は のあさん ケージで
うとうとしているのなんよねぇ…


みんなが 元気に 
太陽光線チャージしているところとか
走っているところとか…を
お写真にするのでしゅなん…





そうしようと
思っているのだけれど…
みんなの 動きが 早すぎて
写真 撮れないんですよねぇ…








保護部屋って 山なん…

で…


暖かいって 噂の 昨日でも
風が凄くって…
長時間 窓全開は 出来ないのなんよぉ…



夜は まだ エアコンなしじゃ
寒いのなんよねぇ…






ph 2名…
ぽち & きなこ

ぼく達も…
フリータイムを 楽しく過ごしているなんよぉ…


そう 太陽光線チャージなん…





今日が…
元気な気持ちで 過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
穏やかな時間を 過ごせますように…なん…












今日も 元気に 頑張って参ります…





ふ としたとき…
なぜか
のあの においだったり
はるの ふわふわだったりを
全身に 感じてしまう…



なんでなんやろう… (´・・`)…






… … …





・ 公園は BBOなんだよぉ…
  きっと GW…も えらいこっちゃって
  なるんやろうなぁ…