necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご報告が遅れています:医療応援・物資応援 頂いております!

ねこきゅう ご報告が遅れております…本当に 申し訳ありません


3月24日 M・M 様 医療応援 ありがとうございます


3月27日 W・M 様 医療応援 ありがとうございます…


本当に 本当に ありがとうございます…
大切に 大切に 使わせていただいております…


本当は 医療応援を貯めておきたいのです
ウイルスチェックの済んでいない仔 ワクチンを…去勢避妊手術をと ねこきゅう 考えています…
それに 今回のように 風邪黒さんの緊急保護 入院となると 貯めておかないといけないのですが…


でも ねこきゅう保護部屋 病気の仔を抱えています… 貯まると 治療に…
今回も 口内炎で奥歯が途中まで落ちて来ていて ご飯を食べれなくなっている仔に…

彼女は 静かに 静かに 痛いのを堪えながら 毎日を過ごしています…


今回は あたしの順番を先にまわしてもらいましたのなん…
お口の中 気持ち悪いのと痛いのと… 
でも あたしは 泣かないのにゃん…
ねこきゅうが 仔猫用の ちっちゃい粒のご飯をくれるのを待っていましゅのなん…
でも 食べるのが 遅いから 他の仔に 取られるのにゃ…
今は 内緒でご飯をもらえる ケージの空きがなくて…
でも ねこきゅう 皆が食べ終わるのを待って ちっちゃい粒のご飯をかくして 持って来てくれるのなん…


早々に病院へ…


3月25日 A・H 様 物資応援をありがとうございます…

ペットシーツ 100枚入りを 8個 応援してくださっています…


沢山の応援をありがとうございます…


赤ちゃん達が 大きくなる途中にはかかさないペットシーツ…
5にゃん もう少し先になるかなぁ…


ねこきゅう ペットシーツ 汚れたところを切り取って捨てます…
綺麗なところは 再利用しています…
大切に使わせていただいています…


※今回も 目を通していただき ありがとうございます…
皆様のおかげで 猫さん達の治療を 保護部屋の維持管理を させて頂いております…
本当に 本当に ありがとうございます…感謝を…
いつも 同じ言葉しかなくて ごめんなさい…


ねこきゅうを 支えていただき ありがとうございます…嬉しいです!


ご報告が 遅れています
ねこきゅう 手 8割治ってきています…
ご心配をいただき 本当にありがとうございました…



ねこきゅう 昨日の約束守ってないっすねぇ…?


は はい…


今すぐ 約束を守ってくださいっす…


はい!このブログ更新後 すぐに 昨日の約束を守ります…


俺の顔を潰さないでくださいっす…


申し訳ないです…


すぐっすよぉ…
すぐに 書き始めるっすよぉ…