necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一瞬の 不安…★心配なんてしていないですよぉ…★点眼は…

太陽光線は あったのだけれど…


風が
強風が…


そんなに長くは 出窓タイム
楽しんでもらえなかったよねぇ…



夜は まだ 暖房必要な 底冷え…







このところ
部屋に入ると すぐに
のあさん チェック…


のあぁ…って
話しかけながら 様子をみるだけれど…



昨日は 
一ミリも 動く気配が ない…



ひもで くくってある 扉…を 忘れて


なんで
あかへんねん…!!!


ひも…やん



そーっと 近づくと
静かに あさぁーい 呼吸をしている…



そっと ご飯の中をみると
スープだけは 飲んでくれていた…





お 驚かせてしまいましたか…なん… (´・・`)…
ねんねしていました…なんよぉ…


● 写真は 昨夜の のあさんです…



いえ…
全然 心配なんて してないですよぉ…


だって…
のあさんですからねぇ…






たま 
点眼から 逃げ回っているから
お目目の治りが おしょいでしゅなんよねぇ…

脚立を 持って うろうろする ねこきゅうが
苦手ナンよねぇ…



たのむわぁ…
点眼 頑張って欲しいのですよぉ…



たまだって…
頑張りたいでしゅが…
やっぱり 点眼は どうも
苦手なんよねぇ…









たまちゃん…
しっぽ 
ねこきゅうが 苦手の気持ち
すっごく わかるでしゅなんよぉ…
特に あの 脚立を持っているときは
恐怖なんよねぇ…
わかる
わかるでしゅなん…

もう この お写真のときには
圧迫が終わっていたので
余裕でしゅが…なん…


圧迫前は 
ほんとぉーに
ねこきゅうが 苦手なんよねぇ…








もう イイねん…
みんなに
苦手って 言われても
全然 イイねん…




さっ!!
今日も 頑張って
嫌われても みんなの処置を…


やさぐれ ねこきゅうが 
動いて参ります…







やさぐれているっすねぇ…

そんなときには…
ぼくを 
お撫でなさい…っすよぉ…!!




今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で 過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
のあちゃんが…
少しでも 心穏やかに
過ごせますように…っすよぉ…








公園が…
苦手…
さくらが…
苦手…


ただねぇ…
さくらが散ったとしても
公園は
すごい 人で…
綺麗じゃないんだよぉ…



困ったモンだねぇ… (´・・`)…





今度は どよぉーん…でしゅかなん…

ぼく 兄たんは じゃ・らんさん みたく
撫でさせてあげることは
ないでしゅが…
しゃーないから


ちょっとくらいなら
心の中だけ
応援してあげても いいなんよぉ…





はぁ…
兄たん…
気持ちだけなんですかぁ…w





今日も ぽちっと 応援のお願いなん…
お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっとしてなん…







… … …