necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

感受性検査…★マイナス 0.2…★術前前入院…

感受性検査してもらったっすよぉ…


かゆいのが 治らなくて…
痒いところを 嚙んでしまうから…っす…


もう ぼく 8年以上 かゆいと
お付き合い…


もう そろそろ 痒いが出たときに
効果のある お薬が 欲しいっすよぉ…






で…



のあちゃんも 一緒に
診察っす!!!


腫瘍の 大きさは 前回診察のときと
変化は ないみたいだったなん…
のあちゃん すっごく 頑張っている
飲めるスープを 探して 飲んでいる


なのに…
体重が マイナス 0.2…


ボクが やっつけらるのなら
絶対に やっつけてあげるのになん…



夜の のあでしゅなん…
ケージで過ごしているでしゅなんよぉ…


ねこきゅう おばかなので
ケージを 空けっぱなしにしていたのなん…


で…


あの子が ご訪問で…
のあの スープが なくなったのなん…


でも
まぁ…イイのなん…


自動的に スープは出て来るからでしゅなん…






ぽっぽ 忙しいのなんよねぇ…

小さめ 爪とぎで…落ちないように
ばりばり…中なんよぉ…







みけ香の大切の爪とぎに…
大きな まぁーるい 爪とぎに
だれかが…
吐いてしまって…
それに 少し 下痢が…で
廃棄にされてしまったのなん…



で…

現在の みけ香…なん…


小さいのんも まぁ イイ感じで
使えているのなん…
みけ香 器用でしゅからなん…




今日も 元気で…
ぴっかぴかの 笑顔で
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
穏やかな時間を過ごせますように…なん…















昨日…
帰宅前に フリーゾーンを 覗いたら…

ねこきゅうの帰りを察知して…


みんな…
すっげぇ…
楽しそうに…


遊んでいたよぉ…




なんかなぁ… (´・・`)…








あっ!!
ぼく やまと…
手術前日の 今日から
入院処置しながら 抜歯手術っす…

犬歯 3本
頑張って来るっすよぉ…



お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 応援のお願いなん…


ぽちっとしてなん…!!!!







… … …