necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ふくふく移動へ 長期戦で…★みぃーんな…ネッ!!

ここ数日…
なんか 調子をくずしている…
かも…の
ふくふく…



ぐる君ゾーンで 
管理させていただきたいのだけれど…


触らせてもらえないんだよねぇ…



時間をかけて 移動してもらえたらと
思案中…






のあちゃんと 診察へ行った
やまと…っすよぉ…


退院後
初 血液検査結果…


尿素窒素 数値は ちょい あがってしまっていた
クレアチニン 数値は イイ感じに 下がっていた


ただ…
初めて 貧血の数値になってしまっていた…



抜歯手術予定日までに 
もう一度 再診 血液検査して
体調整えて いく…
感じで…






お目目がねぇ…
よくならないんでしゅなんよねぇ…
で…
目の細胞診…
結果
問題なし…で
現在の治療を 継続…なん…



のあ 
だんだん 嫌いになりつつある
目薬 タイム…


はぁ… (´・・`) なんよねぇ…






最近…の…
ぐる君ゾーンは…


みんな 治療を頑張っているなんよぉ…


もぐ & たまちゃんは…
難治性口内炎の為 頑張っている…


おっちゃん & たねみちゃんは…
お鼻 ぐずぐず…治療を
頑張っている…


みぃーちゃんも
はる…ちゃんも…


ぽっぽも ぱっつんさんも…


みんな…
みんな…


頑張っているなんよぉ…



あっ!!
みけ香も 神経症状は 落ち着いているなんよぉ…









新しい 一週間のはじまり…なん…!!!
笑顔になってもらいたい…
で…
こあ…
笑顔になれる お顔を やってみたなんよぉ…

今週も 笑顔で 過ごせます ように…なん…


きっと 素敵な 一週間になる…って
信じて…なん…!!!!








昨日まで 暖かな日が 続いてくれていた…
けれど…
今日は
肌寒いねぇ…


昨日の 公園は…


暖かかったので…
今年も 始まってしまった
BBQ…


暖かくなってゆくのは 嬉しいのだけれど
公園の 無残な状況は
今年も 続いていくだろうねぇ… (´・・`)…



せつないねぇ…




… … …