necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

腫れの原因…★再診予定で…★留置針交換 退院の目処…

おっちゃん & たねみちゃんは…
抗ウイルス剤を 2週間飲み続けても
風邪症状の改善がなく


昨日 長期型抗生剤の お注射の予定…



ただ…
のあの調子が
まだ あがって来ないので…



少し 待機できる 
おっちゃんの 予約枠を
のあに変更で
診察へ…



目から 鼻にかけての 腫れが
気になっていた…から…
もぐままさんのことがあるから…




大丈夫みたいなん…
お鼻に炎症があるみたいなん…
インターフェロンの入った 目薬を処方されていたのでしゅが
今回 炎症を押さえる 目薬が プラスで
処方されましたなん…



のあ…
ご飯も少しずつ 食べられている…から
ケージから出て大丈夫なのでしゅが…
のあ
ケージが 大好きなのなん…
昨日なんて…
日向ぼっこなしで
ケージに入りたいって
鳴いてみたのなん…





たねみは
長期型 抗生剤 ちっくんを
頑張って来ましたなん…
お鼻の調子が 悪そうなら
のあちゃんの 目薬①を 使って
様子見なんよぉ…



たねみも 入りたいのなん…
ケージが欲しいのなん…











2名サマ 診察後…
お会計の間に 
やまとの面会…

ぼく…
今日もまた…
数値が イイ感じに 下がっているのなん…
で…


下げ止まりが まだ わかんないけれど
次回 留置針交換あたりで
一度 退院してみて

保護部屋で 皮下点滴…


数日後に 血液検査で
皮下点滴で 大丈夫かどうかを
確認してみるみたい…なん…



やまとも がんばった…
病院さんも
いっぱい 頑張ってくれましたなん…


で…


やっと
今の やまと…なん…






ね ね 眠いのなん…

今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で過ごすことが
出来ますように…なん…



がんばっている みなさまが…
ほっと 一息できる 
そんな 時間を過ごせますように…なん…







上手く いけば…
今日が やまとの面会最終日…


水曜日の 予約診察枠内で
一度 退院予定…






今日も なんとか
ぼちぼち ぴよぴよ…と
動けると信じて…




… … …