necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

面会…★まだ 居るよねぇ…絶対に…★検査結果後の治療方針…

昨日は 午前中の面会へ行くことが出来ず…
夜診察中の 面会に…


お口 イタイイタイで
カラーは汚れてしまうけれど…
やまと 頑張っているっすよぉ…



昨日は…
入院室が ぼく 1名サマだったのなん…






24日は 雨…
25日 太陽光線チャージタイム…
そこに…
おとちゃんの姿がないのが 
すっごく 切なかった…


まだ 片付けることが出来ていない…
点滴バッグ…
日常の中に おとちゃんが また
いっぱい いるんだよぉ…







ぽっぽは…
ぐる君ゾーンに 入室しているのなんよぉ…

血液検査の結果が戻って来たら…
治療方針を決定するみたいでしゅなん…





お隣に…
可愛い子が…
来ましたなんねぇ…

ねこきゅうは 調子に乗らない方が 
イイのなんよぉ…


ぽっぽも 触らせてもらって…
わたくし ぱっつんいも 触らせてもらおう…
なんて
調子に乗りすぎなん…!!!!




でも…
ぽっぽちゃん ””馴れて作戦””で…
ちょっと おやつ 多めに 出てくるのは
歓迎なんよぉ…







毎日 毎日…
ぼく 兄たんを 触ろうと…するのは
やめていただきたい…ものなんよねぇ…

今日が すっきり・爽やかな
一日を過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
心穏やかに…
過ごせますように…なん…







日常…
何もかもが…
日常と 受け入れられる
ねこきゅうになりたい…




今日も ぱたぱた…
ぴよぴよ…
動いて参ります…




… … …





ヤマトサン留め 応援…
しっかり 受け取らせていただいていおります…
本当に ありがとうございます…



… … …