necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねこきゅうらしくないけれど…俺 頑張ってるっす…

黒風邪さん 
強制給餌 続いています…
が 逃げる力が戻って来ているように 抱っこをしていたらわかります…

ここからの復活なので 時間はかかっても 仕方の無いこと…


治ったら 公園に戻れましゅかにゃん…?
病気が発覚したので ねこきゅう保護部屋で 頑張りましょう…!
僕の病気は 移る病気なんよぉ…大丈夫にゃんかぁ…?
皆と過ごすのは無理がありますが 治ったら 去勢手術もして りんご猫さんで 里親さんが見つかるかどうかを 里親支援をしてくださっているところに 相談して 頑張っていきましょう…
それで ずーっとのお家とゆうのが 見つからなかったらどうなるにゃん…?
そんな 心配はしなくても 大丈夫ですよぉ…
ずーっとのお家支援をしてもらえる 病気の状況なのかどうかです…
病気の症状しだいで ねこきゅう保護部屋 住猫さんになればいいのですから…
皆に迷惑をかけるかもでしゅなん…
大丈夫 迷惑をかけている仔は 病気じゃなくても いっぱいいますから…(笑)


【預かっていただいている 茶虎さん】
本来なら ねこきゅうから ご連絡をしないといけないのに…
先方様より ご連絡を頂いてしまいました(汗)


毎日 お薬入りの ご飯をキチンと食べているとの ご連絡を…
高齢猫さん 環境の変化で シャーシャーの 威嚇があって…と


元々 人馴れ出来ていない仔…
ご迷惑をかけている ねこきゅうです…


【保護部屋】

ぐる君なん…
ぐるお散歩の時間が増えたのなん…
楽しい時間が いっぱいなん…


(左)女優さん
わたくし 明日の夜から トライアルに出ましゅのなん…
先住猫さんが かなり お強い猫さんだと聞いていましゅのにゃあ…
なので 女優のわたくしが 行ってみましゅのなん…
ねこきゅうが 言ってくれるのにゃん…
無理はしなくていいからねぇ…先住猫さん 女優さんの気持ちが 一番 大切のこと…
無理は禁物ですよぉ…
でも 貴方のような 女優魂のある仔を ねこきゅうは選んだのです…


だから 無理はしないのなん…いつも通りの 女優でいってきまーす…
皆様 応援 お願いしてやって欲しいっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました ねこきゅう


俺 眼軟膏 頑張ってるっす…
ぽっちと ありがとうっす…
今日も 頑張って ぽっちと お願いするっす…