necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご報告:物資応援頂きました! 黒風邪さんと母子さんを…

物資応援いただきました
3月20日 物資応援を W・H 様  
沢山の応援を 本当に ありがとうございます…


ペットシーツ 超厚型 レギュラーサイズ 324枚
ロイヤルカナン マザー&ベビーキャット 4㎏×4袋


超厚型 ペットシーツ 初めて使います…
お部屋フリーの猫さん達の トイレは 好きな場所が 皆一緒なのか 何箇所かだけ オシッコが ペットシーツを貫通してしまっていたのですが 超厚型は 貫通しません…凄いです…


ねこきゅう 使い分けをさせていただいています…


ロイヤルカナン マザー 
沢山食べて ミルクを飲ませてもらいます…
お母さんに育ててもらえるのが 赤ちゃんにとって 一番の幸せ…


3月22日 物資応援を 黒兄ファン会員№1のA・H様 本当にありがとうごさいます。

この砂を 3袋
30㎏× 3袋です…


面白いメッセージを寄せていただいたので…(一部抜粋で)
連絡をするのを 忘れていました…
14日に 砂の手配していたんですが 着日が 1週間~2週間かかるようなので
気長に待っていてくださいネッ…


ねこきゅう 一人で 
気長にって… と 笑ってしまいました…


そうして 3月22日に到着しました…
大切に使わせていただきます…


大切にと 言っている ねこきゅうなんですが…
実は ねこきゅう 車の運転中 後部座席に置いていた砂が ブレーキを踏んだときに 足元に転がってしまい 穴が開いてしまい ねこきゅうの車の中は ヒノキの匂いが…
保護部屋駐車場に到着後 家主様に手伝っていただき 袋に砂を戻して ガムテープを貼って修理を…全部 ひらうことが出来ました…
3袋 全部を 保護部屋に収納…
写真は 以前 物資応援で A・H様に頂いた砂の写真です…
今回の砂をまとめての写真を撮ることが 出来ませんでした…
ごめんなさいです…


※大量の洗濯物… 黒風邪さんの強制給餌… 
中々 写真を撮る事が 出来ていません…
申し訳ないですが 直近の写真で 許していただけたら…


退院して来てから お写真撮ってもらってないのなん…
そんで ねこきゅう ご飯をくれるのなん…
僕が無理やり ご飯を食べさせられてると ドアの向こうから にゃにか 猫さん達が にゃあーにゃあーと…
きっと この ご飯の匂いなのなん…
お口が治ったら 自分で食べたいっす…僕 赤ちゃんじゃないっす…



ねこきゅうに ばらされるのがいやなので 自分で言うのなん…
僕のトイレ 子猫用で…
トイレの中に オシッコをしたつもりが もらしたみたいっす…
洗濯物の量 すごいっす…

ねこきゅう また ぱっつんを 笑いに来たんでしゅかなん…?
笑うなんて 失礼な事は 致しません…
じゃあ なぜ 可愛い赤ちゃん達を撮らずに あたしの頭狙いなんでしゅかにゃん…?



うーーーん
ぱっつんが 可愛くって可愛くって…
やっぱり ぱっつんじゃあ ないですかぁ…(怒)


※わたくしのこと 知らないのに 沢山の応援をありがとうございます…
わたくしのことは これから 知っていただければ嬉しいのなん…


これから よろしくお願い致しましゅのなん…