necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2日分の遅れを取り戻す為の 詰め放題っす…まだ追いついてませんが

ねこきゅう いつものブログがおいついていません
そこで ずるい事を考えました!
2日分を 一挙に更新
 
18日の黒風邪さん

抱っこして 上からの写真です…


点滴が詰ってしまって 違う方の足に点滴変更してありました…
かなり 傷が多くて 点滴を採る場所が少ないようです…


お外での生活のつらさです


19日の黒風邪さん

付け変えてもらった 点滴ですが 詰ったので 点滴を外されていました…
でも ねこきゅう かなり 元気にみえます…
担当医の先生が お休みの為 詳しい状況は 次回に…
点滴を入れてもらっていた場所が 醜い事になっていました…


18日の出産途中の猫さん

お布団ペットシーツが汚れているので お掃除を…

お母さんは ケージの隅で待機中


19日の出産途中の猫さん(明るい系のもふもぐがなくて 暗い写真になっています)

ぱっつんぱっつの前髪を上から 写真でと挑戦しましたが ちょっと怒ってしまいました…
自分自身の毛繕いが出来ていないようです… 赤ちゃんの毛繕いは 本当に本当に綺麗にしてあげているようです…母 お母さん… 強い子です…


ねこきゅう また 笑の為に あたしのぱっつんぱっつんを 撮りにきたのでしゅかにゃん…
そんな事をする前に この子達が 大きくなったら入るケージはどうなるのでしゅかなん…?
この前 ケージないから 大きくなってきて子育てするケージをどうするかなぁ…?などと お話していましたよねぇ…
は はい…(汗)
何とか 出来るように 頑張ります…


赤ちゃんが 1にゃん 薄目を開けかけているのにゃん…
用意をしておく事は 悪くないでしゅなん…
慌てる前になん…
いやぁ… 置き場所がなくて…横長ケージにしないといけないですよねぇ…


皆が この子達が可愛くて 見に来てくれるのなん…
ここには 沢山の猫さん仲間がいるのでしゅかなん…?
はい… いい子達ですよぉ…


ねこきゅう ばかでしゅかなん…!!
悪い猫さんなんてい いるわけないでしゅなん…
す すみません…


しもべとなっている ねこきゅうです…(笑)


★2日分を 一挙掲載更新させていただきましたが まだ 遅れています…
ごめんなさい


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
ねこきゅう 昨日 黒兄さんとの約束を守れませんでした…
たぶん 今から 怒られるとおもいます…自業自得です…  ねこきゅう


※ねこきゅう たぶん 黒兄は 怒らないっすよぉ…
ねこきゅうが このブログを昨日 作製しながら寝ていたのを 知ってるっすよぉ…
黒兄も 俺達も ちゃーんと 見てるっすよぉ…
大丈夫 大丈夫…
ねこきゅうなりに 遅くなっても ちゃーんとやってるにゃんよぉ…


皆様にも ご迷惑をおかけしますが ねこきゅう 遅くなっても なんとか やっていくので 我慢してやってにゃあ…

ねこきゅう 落ち着いて いくなんよぉ…


ねこきゅう 俺との約束を守るために 頑張ってたにゃあ…
ただ 寝てしまったっすが…
ねこきゅうらしくないかも知れないっすが 短くしても ちゃーんする方法があったのに ねこきゅうは いつものブログにこだわったっすねぇ…
は はい…
どっちがイイのか 俺にはわからないっす…難しい問題っす…


昨日は ぽっちとの応援お願いを 俺達出来なかったっす…
皆 出演したいのに ねこきゅうが寝たっす…
きょうは 俺がするっす…

いつも 応援ありがとうっす
男子は 振り向き様に ぽっちっとっす…

えっ!!先輩と一緒のショットっすかぁ…(ねこきゅう 粋な計らいっすねぇ)
ぽっちとなん…